夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 中国デモ凄い・・・本日の経済指標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国デモ凄い・・・本日の経済指標

おはようございます(*゚▽゚*)

中国のデモがとんでもないですね(>_<) 
そもそも中国政府の誘導で政府批判が広がりそうなのを、尖閣問題を利用して批判の目を日本にむけさせたのがはじまりなのですが(ーー;)
シナリオは良かったんですがね、想像以上に膨らみすぎたのでしょう^^
結局中国政府に対しても批判が始まりました・・・



怖いのは今日の9月18日は満州事変のきっかけとなった柳条湖事件の式典が行われます。
今回だけではなく毎年この18日は反日デモが行われている日なんです(´・_・`)
デモの規模も最大になるでしょう・・・

日本企業の破壊された映像も見ましたが悲しいですね、企業は関係ないはずなのに・・・
しかも中国人を採用して中国の成長に貢献してきたはずなのに・・・残念です(。-_-。)


もう一つ怖いのが
今日は東シナ海に向けて漁船が1万隻出航するそうで、そのうちの1000隻が尖閣諸島に向かうそうです。。。
当然日本も上陸させないように海上保安庁が動くでしょう、万が一怪我をさせたり、逮捕したりとなると、ますます中国での反日活動が膨らむのが想定できます。
昨日は中国で日本と戦争になるとデマが流れてたらしいのですが、実際この流れではあり得るかもしれないですよ

どう収束させるのかな、だらしない日本政府には名誉を挽回してもらいましょう(^-^)


経済指標[18日]  
10:30 豪中銀、議事録公表[9月分]
11:00 スリランカ中銀、政策金利発表
14:00 日銀政策委員会・金融政策決定会合[19日まで]
15:00 EU8月新車登録台数
17:30 香港8月失業率
17:30 英7月ONS住宅価格
17:30 英8月消費者物価指数
17:30 英8月小売物価指数
18:00 ユーロ圏9月ZEW景況感指数
18:00 独9月ZEW景況感指数
18:30 南ア4-6月期非農業部門雇用者
19:00 南ア7-9月期BER企業信頼感指数
20:00 トルコ中銀、政策金利発表
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:00 エバンス・シカゴ連銀総裁、講演[ミシガン州]
21:30 米4-6月期経常収支
21:55 米レッドブック週間小売売上高
22:00 米7月対米証券投資
23:00 米9月NAHB住宅市場指数
24:30 ダドリー・ニューヨーク連銀総裁、講演[ニュージャージー州]
25:00 ノボトニー・オーストリア中銀総裁、講演[ウィーン]
29:30 ダドリー・ニューヨーク連銀総裁、講演[ニュージャージー]

 米企業決算 
 フェデックス

         ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/09/18 09:08 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
チャミーさん、こんにちは(^^)

中国ですよね~(^-^;
民主党が、いけないのでしょう…
早く政権交代するべきですね。。
不安定な相場になりそうです!!
何かあれば、円安・株安になりそうな… (^。^)y-~
[ 2012/09/18 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
もう日本の政治に信頼がないですからね(>_<)

自分たちも知らない過去における、深い歴史が
あるのでしょうから、色んな意味で
対話が一番大事かな…と思うのですが。
とても難しい問題ですね(>_<)

また頑張りましょうね!!
[ 2012/09/18 17:29 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

尖閣にしても竹島にしても、なんでこうなるのかが分からないです(>_<)
実際としてどちらが本当の事を言ってるのかも謎ですね^^
僕も日本人として情報を得てメディアを見てますからね、どうしても中国を批判はしたくなります・・・
が中国では逆なんでしょう(´・_・`)

歴史において日本はとんでもない国だったのも事実ですし・・・
難しい問題ですね(。-_-。)

それよりも今はじゃんけん大会です(^O^)

[ 2012/09/18 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


