夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週のおさらいと ★FOMC★

今週のおさらいと ★FOMC★

今週は月曜からドルが売られましたね(´・_・`)

11日(火)にはムーディーズからアメリカ国債の格下げの可能性を示唆しました。
 (この日はパチンコのAKBを打ちに行くも1時間ほどで2万円なくなりました^^)

12日(水)にドイツ憲法裁判所からは条件付きですがESMの承認と財政協定の批准を認める判断をしました。

13日(木)FOMCにてQE3決定!
  (この日はゴルフでベストスコアの97で回りました^^)


重要な指標の週で、ファンダメンタルの好きな投資家にはとても面白かったでしょうね

僕も毎日いろんな想定をしながら記事にしたりするのですが、QE3にはやられましたね^^
狙ってただけに残念でした(>_<)

今はユーロドルのロングと、一番高かった時の豪ドルドル、一番高かった時のキウイドルドルを買っています。
なぜか一番高い所で掴まされました・・・

NY中盤あたりでNYクローズ後にスペインの格下げの噂があったのですが、なかったのかな?
なにもなければ月曜からも上昇すると思うのですが・・・当然ドル安でしょう(^O^)
ただ、ドル円だけは理解できないですね(ーー;)レートチェック?もう来週の日銀期待? 介入期待? ・・・


FOMC QE3
今回のQE3では月間400億ドル(約3兆円)のMBSを追加購入で決定しました^^
(MBSとは住宅ローン担保証券の事です)
しかも期限の設定はなく失業率が7%になるまで続けるそうですね(^-^)本気のようです・・・


それにしてもFXは面白い(*゚▽゚*)
決して勝ってるわけでもないのですがね、やめられません(>_<)


皆さん、ゆっくりして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


         ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ



[ 2012/09/15 18:56 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(14)
チャミーさん、おさらいして偉いですね(*^^)v
なるほど、勉強になります!!
想定は、とても大事な事だと思いますよ。

QE3の勝負、残念でしたが
まだまだ次があります。
また頑張りましょうね~☆
[ 2012/09/15 19:40 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

ファンダ投資家にとっては、重要過ぎる週になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
方向性は、かなり明確になりました!!
下げても下げても、、買うだけです(^。^)y-~

やめられない!とまらない!カルビーかっぱえびせん!!
とは違って、
FX は、本当にやめられない!!ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
かっぱえびせんは、やめられる(^。^)y-~


来週も、、よろしくお願いします(*^^*ゞ
[ 2012/09/15 19:59 ] [ 編集 ]
投資マニアさん^^

いつもシナリオは幾つか妄想しておくんですがね^^
最後は一つに決め付けてしまうのが悪い癖なんです・・・

9月いっぱいあと2週間は抜群に株価が上がると見ました(*゚▽゚*)
狙いを絞って買い漁ります^^

頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2012/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

やっぱりファンダは面白いですね^^
来週は何も考えず買えばボロ儲け?・・・
欧州ネタには注意ですが(^-^)

パチンコをやめれたのはFXのおかげ^^
この先FXをやめれるだけの他事は見つからないかな〜(>_<)
だからこそFXで成功しないとね( ´ ▽ ` )ノ


[ 2012/09/15 21:29 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~(o^∇^)o

今度は女装ですか~(〃▽〃)
(マニアさんのブログを覗き見)

○乳が、お好きで、女装が趣味。そして一夫多妻制を、ご希望♪♪
なんとなくチャミーさんっていう方が、分かってきました~(笑)


FXも、なかなかどうして 難しそうですね!!
陰ながら応援していますので、また頑張ってくださいね(^ε^)-☆

[ 2012/09/15 22:27 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんにちは♪(´ε` )

僕のイメージ最悪ですね(; ̄ェ ̄)
回復せねば~

為替相場は面白くなってきましたね(^O^☆♪
大きく取れそうな予感が・・・

陰ながら応援?
いやいや、一緒の舞台で共に勝ち上がりましょう\(//∇//)\

ここだけの話、ゆきさんのお名前
二十歳前後でお付き合いしてた方と同じ名前なんです・・・
だから?と言われると困りますが・・・
こちらが応援したくなります\(//∇//)\ 嫁には内緒

[ 2012/09/16 11:04 ] [ 編集 ]
チャミーさんのイメージねぇ~
ふふふΨ(o`∀´o)Ψえ・ろ
お付き合いした人の人数は両手じゃ足りんヽ(´ー`)ノ
嘘です (ノ∀;`) 見栄はりました(o_ _)o

おら飽きたからFXはいつでもやめられるでΨ(o`∀´o)Ψ
明日はチームフォ~ヽ(´ー`)ノぱるる~
楽しみで仕方ない(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o
[ 2012/09/16 16:57 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

おお〜〜〜^^
僕と一緒でモテモテだったのですね(*≧∀≦*)

(@_@;)なんと、FXをいつでもやめられるとおっしゃいますか(ーー;)
なるほど〜、ぱるるですな^^
FX以外で夢中になれるものがあればいいのですがね・・・

いい提案がΣ(゚д゚lll)・・・
AKBのブログを立ち上げたらどうだろう?
タイトルは・・・「コロン君は見た・ぱるるのお着替え日記」・・・

明日からのチームフォ〜?
パチンコ?
にゃはは、それは楽しみですね(*゚▽゚*)勝ってくだしゃい
[ 2012/09/16 20:05 ] [ 編集 ]
チャミーさんの青春時代~♪♪
そんな女性がいらっしゃったのですね(〃▽〃)ワ~イ

ここだけの話って‥皆さんにバレてますよ(笑)(特にコロンさん♪)

本当ですね。。。あの株で大損した金額を取り戻したいのですが
長い目で見ていますよ(^.^)b
どの位の大損かって??
‥たぶんチャミーさんに負けてないと思います(^o^;

応援してくださるなんて‥
とても、ありがたいですね(T-T)
過去にコロンさんがやっていたブログ、見たかったです。
タイミングが合わなかった様で残念~(>_<)!!


[ 2012/09/16 23:11 ] [ 編集 ]
チャミーさん
おはようございます
ポン円131円代か
買おうかな
では
[ 2012/09/17 04:43 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

わしゃ、、ジュディマリのYUKIさんが、大好物だヽ( ̄▽ ̄)ノ
あのモチモチ感…(/▽\)♪

ん!!コロン君が、辞める^^;
STAR S は3人になりますな( ´△`)
チャミーさんが、女にうつつを抜かし始めたら…2人だ!!
2人居れば、何とか、STAR S でいける( ̄∇ ̄*)ゞ
1人になったら、、STAR で頑張ります(^。^)y-~

[ 2012/09/17 16:47 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

僕に負けてない大損・・・
ひゃあ〜怖いですね〜^^
ますます取り戻さないといけないですね、一緒に\(*⌒0⌒)♪ガンバです。

コロン君のブログはテクニカル中心で良かったんですよ〜
急に辞めちゃうもんだから・・・(ToT)

でも近々AKBブログで復活です(*゚▽゚*) たぶん・・・
[ 2012/09/17 21:52 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

買いましたか?
ドル円が高いままなのですね、19日の日銀までは落ないのかな(^-^)

それにしてもドルストが伸びない・・・
伸びないどころか下げてるし(´・_・`)

困りましたね^^
[ 2012/09/17 21:55 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

大丈夫です^^
女にうつつを抜かしてるのは今始まった事ではありませんから・・・
今度の初値はSTARSへの参加者をお互いのブログで集めちゃいましょうか^^
大所帯で狙います?
コロン君は総統閣下様ですから参加です^^

ジュディマリのYUKIさん可愛いですね^^僕も好きですよ
でも大島優子がいい( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/09/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ