夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月14日の経済指標☆

☆9月14日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

さてFOMCはどうなんでしょうか?
この記事は夜書いてますのでFOMCが気になりますね^^

ドル円を買って、ユーロドルを売ってあります・・・
爆利?・・・爆損?・・・どうかなぁ^^

経済指標[14日] 
06:00 チリ中銀、政策金利発表
07:45 NZ・8月食品価格指数
10:00 NZ・9月ANZ消費者信頼感
11:00 シンガポール4-6月期失業率[確報]
12:00 NZ・8月非居住者国債保有率
13:30 日7月鉱工業生産[確報]
14:00 シンガポール7月小売売上高
18:00 ユーロ圏8月消費者物価指数[改定値]
18:00 ユーロ圏4-6月期雇用者数
18:00 伊7月経常収支
19:30 EU財務相非公式会合[キプロス、15日まで]
21:30 加7月製造業出荷
21:30 米8月消費者物価指数
21:30 米8月小売売上高
22:15 米8月鉱工業生産
22:15 米8月設備稼働率
22:55 米9月ミシガン大学消費者信頼感指数[速報]
23:00 米7月企業在庫

 自民党、総裁選挙告示、立候補者が共同記者会見[26日投開票]
 ユーロ圏財務相会合[キプロス]
 
 ギリシャ、救済融資受け入れのための緊縮策を発表
 G20財務相・中央銀行総裁会議[メキシコシティ、最終日]


    
         ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/09/14 05:00 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(11)
(−_−;)・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まだ、よく見てないけど・・・
ドル円は16pで利確しときました。

ユーロドルはどうしようかなぁ~
[ 2012/09/14 08:02 ] [ 編集 ]
チャミーさん、気を確かに(°o°C=(_ _;おりゃ!!


僕も…ドヨ~ンですが(^^;
指値予約するか!?買ってしまうか!?
迷ってる間に…寝てしまった(>_<)
おぉ神よ!!なんて酷い事をするのだ(>_<)

QE 3やったのかな!?
投資マニアさん情報しか、まだ、見てない!!
やったのならば、、買っていくだ(`◇´)ゞ
チャミーさんと、また、別の道や!!

blog書いてる暇あったら、トレードをしろ!!と言うレベルのエントリー数です(>_<)
脳がビビってるぜ(^^;
[ 2012/09/14 10:15 ] [ 編集 ]
まさかのキューイーでしたね
それでも下げると思いましたが、全く織り込んでないのかな
いつも寝るの2時3時だから参戦しちゃいました
スキャはうまくいきましたが、デイトレ両建て落ちしましたよ


ギリシャやスペインのネガティブ問題も無視状態で、強気すぎますね
ドル円は介入期待大きいみたいですが、ドル円高すぎるたい(o_ _)o

どうしましょうかね
[ 2012/09/14 15:43 ] [ 編集 ]
また、買えてないし…(^^;
仕事終わるまで、、動かないでよ(>_<)くそ~!!
仕事なんか、辞めてやる(^。^)y-~


うそっ!!働くの大好き(`◇´)ゞ


トレード、向かないのかな~(>_<)。。
そうだ!!予想屋になろう♪ヽ(´▽`)/

[ 2012/09/14 16:07 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは(⌒▽⌒)

結局ユーロドルは再度1.3を越えた時に損切りしましただ( ̄^ ̄)ゞ
素直に買いましたよ( ̄▽ ̄)1.3001...
建値で様子見ですね。

今の狙いはドル円です。
77.20くらいまで来たら買います♪(´ε` )
来週の日銀期待で上げて来るかなと思うのですが・・・
[ 2012/09/14 16:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん
時すでに遅し
ドル円爆上げ(o_ _)o
キューピー3なのにドル高か
モデル系の買いみたいですけどね
[ 2012/09/14 18:48 ] [ 編集 ]
コロン君(⌒▽⌒)

モデル系のお姉さんがなんですと?Σ(゚д゚lll)
このドル円の上げはややこしや~

ユーロドルが上がりにくいではないですか( ̄^ ̄)ゞ
もう1.3250にリミット置きました・・・
株価も大統領選挙まで上がり続けるかもしれないし、買うべ♪(´ε` )
[ 2012/09/14 19:13 ] [ 編集 ]
クロスが日足でラインブレイクして、スパイラル的な上昇です
米10年利もあげてるし
ドル円だけは皆面くらったでしょうね

ユーロドルおめでとうヽ(´ー`)ノ
自分はスキャでコツコツ

まだスマホや

んじゃモデルさんとデートでもしてくっぺΨ(o`∀´o)Ψ

[ 2012/09/14 19:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん(  ̄▽ ̄)
[ 2012/09/14 20:10 ] [ 編集 ]
コロン君^^

今日のドル円は意味がわからないですよ^^
円が一番弱い・・・なぜ?

ユーロドルは日足も週足もよくわからんですたい( ̄▽ ̄)
月足見るとたしかに上がりそうですが1.4まで行きそうだし・・・

あとは週末の調整がどう出るかですね^^
ドル円を売りたいな・・・( ̄ー ̄)でも日銀まではやめとこ・・・


[ 2012/09/14 21:46 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

はい、なんでしょう(^O^)
[ 2012/09/14 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ