夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月12日の経済指標☆ 決戦日!

☆9月12日の経済指標☆ 決戦日!

おはようございます(^O^)

やっとと言うか、動きが出てきました^^
今日の欧州からは指標だらけです、特にドイツ憲法裁判所の判断には注目されてますね。
夕方までに利益確定の下げはあるのか、上げっぱなしでドイツをむかえるのかに注目しています^^
やっぱ動くと楽しいですね^^

決戦のドイツ憲法裁判所の判断時間は、やはり17:00でいいのかな?
違ってたら誰か教えて下さいね(*゚▽゚*)


経済指標[12日] 
08:50 日7月機械受注
08:50 日8月企業物価指数
08:50 日7月第三次産業活動指数
09:30 豪9月ウエストパック消費者信頼感
10:30 豪4-6月期新規住宅建設許可
11:00 スリランカ中銀、政策金利発表
13:00 民主党代表選挙、立候補者討論会
14:00 佐久間全国地方銀行協会会長、記者会見
14:30 仏8月消費者物価指数
15:00 独8月消費者物価指数[確報]
15:45 仏7月経常収支
16:00 バローゾ欧州委員長が欧州議会で施政方針演説> [銀行同盟案公表] 
16:30 リッカネン・フィンランド中銀総裁、講演[ヘルシンキ]
17:00 伊7月鉱工業生産
17:30 英8月雇用統計
18:00 ユーロ圏7月鉱工業生産
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:30 米8月輸入物価指数
23:00 米7月卸売在庫
23:30 EIA週間石油在庫統計

 ドイツ憲法裁判所、EMSの合憲性をめぐる判断提示 
 オランダ議会選挙


本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
       (⁰︻⁰) ☝☟ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/12 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん、おはようございます(早っ!!)
今日から、復帰します~(笑)
仕事でパソコンが全く使えなかったんです(T_T)

その中でも、コメントありがとうございました~!!
また頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

今日も頑張りましょうね☆
[ 2012/09/12 06:49 ] [ 編集 ]
ここにユーロドルの買いポジ落ちてませんか?
ストップ1.282下に置いてたら思いっきり安値で刈られてる
あの乱高下はなんじゃ~~

今日も大人しくしてるばい
[ 2012/09/12 17:58 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

復帰しましたか(*゚▽゚*)
また楽しく過ごせますね^^

今夜から明日にかけて仕込みたいのですが、迷います(>_<)
ユーロを売っていいのか、ドル円を買っていいのか・・・

やっぱり明日かなぁ・・・(^-^)

今夜も頑張りましょう^^


[ 2012/09/12 18:52 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

ユーロドル探しましたが見つかりませんね(´・_・`)
あの瞬間見てましたが、ノーポジだったので助かりました^^

朝からはユーロドル買ってたのでもしそのまま持ってたらと思うと怖い・・・
思わず損切りしてドテン売りしてたと思います^^

今はドル円77.90で売りました^^
明日のFOMCまでは上がらないかなと思って・・・
[ 2012/09/12 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ