夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月11日の経済指標☆

☆9月11日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

今日の指標もパッとしませんね、やはり明日のドイツ憲法裁判所からなのかな、たしか17:00・・・
それまでは動かないのかな( ̄^ ̄)・・・つまらん
ポジション調整で下げるのならユーロは買ってみたいですね^^
FOMC前はドル円を買ってもいいかな・・・と密かに思ってます^^下げてもしれてるかなと・・・

経済指標[11日] 
08:01 英8月RICS住宅価格指数
08:50 日7-9月期法人企業景気予測調査
08:50 日8月マネーストック
09:40 NZ・8月QV住宅価格
10:30 豪8月NAB企業景況感指数
11:00 スリランカ中銀、政策金利発表
14:30 仏4-6月期非農業部門雇用者[確報]
15:00 日8月工作機械受注[速報]
17:00 南ア4-6月期経常収支
17:30 英7月商品貿易収支
20:00 南ア7月製造業生産
20:15 キム世銀総裁、記者会見[ベルリン]
20:30 米8月NFIB中小企業楽観指数
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:15 加8月住宅着工件数
21:30 加7月国際商品貿易
21:30 米7月貿易収支
21:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 米9月IBD/TIPP景気楽観指数
23:00 米JOLT労働調査
25:00 アスムセンECB理事、ゲーテ大学で講演[フランクフルト]

 夏季ダボス会議[天津、13日まで]
 第67回国連総会開幕


本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
      (⁰︻⁰) ☝ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/11 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(19)
17:00まではヨコヨコですか~その分その後の荒れっぷりがちと恐いですが^^;
あっちなみに前回のオ○パ○7個まではいけそうって・・・wwww
2個以上でもなく、2個以下でもなく2個が最高です!!!
しかもチャミーさん7個って・・・奇数だし。ww
[ 2012/09/11 12:36 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんにちは^^

明日の荒れっぷりには是非乗ってみたいものですね^^
詳しくはわからないのですが、ドイツ憲法裁判所の発表時間が早くなるらしいですよ、わかったらUPしますね。

ふむふむ・・・7個はお嫌ですか( ̄^ ̄)ゞ
気が合いますね、僕も2個がいい・・・あはは

[ 2012/09/11 13:05 ] [ 編集 ]
動かん(><)・・・

ここまで流動性が低いのはつまらんがね(><)・・・

ユーロドル冒険で 1.2776買いました^^

お昼でおにぎりも買いました・・・

(-。-;
[ 2012/09/11 13:25 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

なるほど!!良いシナリオですね(  ̄▽ ̄)
実は、新たなジャンル!シナリオトレーダーなんて、作っちゃおうかと(^。^)y-~
是非、参加を( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなで、シナリオを出しあう!!
こんな面白いトレードは無いですね(^^)

ユーロは、1・26後半まではあるかもですが…
僕も上目線に変わりはないです(^^)v
1・27 前半は抜けないと見て、勝負に出ますよ(^。^)y-~


チャミーさんの得意分野かな…ご教授を。。
エロメール攻撃が凄いのですが…止められない(^_^;)
拒否登録も残りわずか…闘いに負けるかも!?(>.<)y-~
くそ~~!!トレードどころじゃないぜ(*`Д´)ノ!!!
[ 2012/09/11 15:48 ] [ 編集 ]
チャミーさん、アゲアゲモードに突入しましたよ(^^)v
わしゃ、乗り遅れました(>.<)y-~
下手くそやな~~(^_^;)

そう言えば、、クリスマスイルミネーション!!
期待してます(^。^)y-~
年末に、こっそり覗きに行こうかな|д゚)
覗いて、帰る!ワイルドだな~(^^)v
[ 2012/09/11 16:28 ] [ 編集 ]
マンガ喫茶Ψ(o`∀´o)Ψ
最近るろうに剣心読破した
青春漫画でオススメはガンパフライヽ(´ー`)ノ
エロ漫画は・・・にょり君詳しいだΨ(o`∀´o)Ψ


上げましたね
自分も1.2745ストップで買ってましただ
[ 2012/09/11 16:34 ] [ 編集 ]
|_・)ぬ?

フランス書院?(゜_。)?

|彡サッ
[ 2012/09/11 16:48 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは^^

ガンパフライ?
今度探してみますね^^

せっかく上げてたのに利確そこねました(><)
もう建値取られたらしょうがないので持ってみます^^
明日のドイツは織り込んでても瞬間は吹き上げると見ての1.3リミットです。
ま残ってたらの話ですがね(^O^)

え、エロ漫画はにょりさんの得意分野なの?やっぱり〜^^

あ、misatoさんがDBに入隊されましたぞ、勧誘合戦の始まりかな、早いけど・・・

[ 2012/09/11 17:30 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんにちは^^

九州から北海道までエロ漫画を探しに回ってるのは本当ですか?
九州と北海道ではエロの種類は違うのかにゃ?あはは

フランス書院・・・さっぱりわからないにゃ(´-ω-`)
フランスのすけべな書きもの?( ̄ー ̄)ニヤリ

お花畑も助かってるようで何よりです、ここからが勝負ですね^^
[ 2012/09/11 17:35 ] [ 編集 ]
今日、僕のblogは、ご機嫌ナナメの様です。。
僕も、返信を拒否られ続けました…(^_^;)
拒否登録、外してあるのにな~(>.<)y-~

チャミーさん、誘惑に負けそうだ(>.<)y-~
トレードで惨敗したら…ふらふらと、開いてしまう可能性が(>_<)
負けなければ…いいのか!!簡単簡単(^。^)y-~

みんな、バシバシエントリーしてる(^_^;)
まだまだ僕は、ひよっこだな。。
頑張るo(`^´*)
[ 2012/09/11 17:35 ] [ 編集 ]
フランス書院。。。スベったかにゃ(;・◇・)

!(・。・)b
改めましてこんばんにゃm(__)m
お花畑へは綱渡り状態にゃ(-_-メ)

ちなみに明日から岐阜羽島にゃ(σ・▽・)σ

ε=ε=ヾ(。T_T)ツ
[ 2012/09/11 21:51 ] [ 編集 ]
ドル円…来ましたね!!
もうちょい、突っ込んで来るかと(^_^;)
ユーロ円買ってみたいが、99・50を抜けると…軽いのですよね(>.<)y-~
しかも、ギリシャが駄々を捏ねてるみたいで・・・上昇にブレーキを掛けられた感じです(>.<)y-~
でも、買いますが( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだかんだで、今日も動かなそうですね…やっぱり明日・明後日か(^。^)y-~
寝ようかな・・。。
1・3台目指して…買いまくります(^。^)y-~勝負や!!
[ 2012/09/11 21:55 ] [ 編集 ]
にょりんさん^^

フランス書院・・・すべりました( ̄^ ̄)・・・

綱渡り状態でも大丈夫^^
一流の綱渡り師になれば目を瞑ってても落ちません(*゚▽゚*)

おお〜〜、羽島ですか^^
つい先程前を通りましたよ、ラーメンを食べに行きました^^

お泊りかにゃ?・・・スケベ\(//∇//)\
[ 2012/09/11 22:04 ] [ 編集 ]
ユーロドル…高値買いしてみました(^。^)y-~
ヤバイかな(^_^;)
でも、下がる理由が見当たらない!!

持ってて、いいですよね(>.<)y-~
こうなりゃ、他力本願だ( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/09/11 22:05 ] [ 編集 ]
チャミー神に、願いを書いていたら…上げてました!!
びっくりして、利確してしまいました(>.<)y-~

有り難う御座います(/´△`\)
明日も、拝みに来ます(´▽`;)ゞ

お休みです。、
明日も、買いでお願いしに来ます(`◇´)ゞ
[ 2012/09/11 22:10 ] [ 編集 ]
チャミーさん、もし、1・3超えたら…売るのは、1・31まで待っておくれ!!
仏のゆうすけさんの言霊です(`◇´)ゞ
上昇するならば、ぜ~~ったいに来るばい(^。^)y-~

FOMC のシナリオは、一緒です(^o^)v


ドル円は、、77・90と77・80 にデカイstopがあったから…狙われた(/´△`\)
セリクラ来たら…チャンス到来??
ビビらずに、買ってみるo(`^´*)

[ 2012/09/11 22:28 ] [ 編集 ]
おらの売りポジ知りませんか??
40Pくらい利がのってたみたいだけど仕事中に上昇ストップや
なんてこったい

明日の一面スクープはズバリお尻です
チャミーさん要必見や
[ 2012/09/11 23:30 ] [ 編集 ]
コロン君^^

おらの買いポジも知りませんか?
同じく40P程のってたのに建値取られてから再上昇です(T_T)
それも勢いよく・・・
ノーポジになっちゃいましてエントリーできない(>_<)

お・し・り?・・・
はて?チャミーさんは乳派なのですが^^
[ 2012/09/11 23:36 ] [ 編集 ]
ここにきて米格下げ疑惑ですからね
今日は動かないと思ってたんですけどね

明日が本番で今日は終了です

乳派??
自分は微乳・小尻がええなぁ
うちら最近こんな話題ばっかや
[ 2012/09/12 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ