夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月10日の経済指標☆

☆9月10日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

今日はゴトウ日ですよ〜、先週の流れが継続になるんでしょうかね^^
12日のドイツ憲法裁判所次第じゃユーロ爆進ですかね、ついでにQE3までやるとなったら(゚o゚怖いね・・・
面白いのはドイツ憲法裁判所が違憲として、QE3もやらない(>_<)・・・ってのはダメ?

どちらにしても動く週になりますね、楽しみましょう(^-^)

経済指標[10日] 
07:45 NZ・4-6月期製造業売上高
08:50 日4-6月期GDP[二次速報]
08:50 日7月国際収支統計
10:30 豪7月住宅ローン約定件数
10:30 豪7月投資貸付
13:30 日8月企業倒産件数
14:00 日8月消費動向調査
15:00 日8月景気ウォッチャー調査
15:00 民主党代表選挙告示、立候補者が共同記者会見[21日投票]
15:30 仏8月企業センチメント指数
15:45 仏7月鉱工業生産指数
15:45 仏7月製造業生産指数
17:00 伊4-6月期GDP[確報]
17:30 ユーロ圏9月投資家信頼感指数
19:00 OECD7月景気先行指数
28:00 米7月消費者信用残高

時間未定
中国8月貿易収支


今週も頑張りましょう(*゚▽゚*)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
      (⁰︻⁰) ☝ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/09/10 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(3)
チャミーさん、こんにちは(^^)

狙いは一緒ですね(^。^)y-~
どう出て来るか!!

ファンダ投資の真髄を見せたいものです( ̄∇ ̄*)ゞ
今週は、のんびり待ちます。。
流れに乗るだけだ(^。^)y-~
[ 2012/09/10 17:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん
今晩は、
今のところ動きが無いですね。。。
水曜以降かな
[ 2012/09/10 20:16 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

起きてます(^。^)y-~
何もしてませんが…(^_^;)

今週は、デカイですからね…
ファンダの集大成です ̄∇ ̄*)ゞ
12日…えっ…12日にやるの!?大事な日!!
でも、エオリアさん…気になるトレーダーさん!!
む~…どうすっぺ…予定が…予定を変更して…う~ん??

取り合えず、寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
そろそろ動くかな~~(^^)v
[ 2012/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ