夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆9月5日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆9月5日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

やはり今日も豪ですね^^
10:30豪GDP、11:30中国HSBC非製造業PMIで動きがでるでしょう。
ちなみに今日はゴトウ日ですよ(^O^)
仲値からが勝負ですね、その10:00までは上げて欲しいかな(^-^)

経済指標[5日] 
08:01 英8月BRC店頭価格指数
08:30 豪8月AiGサービス業指数
09:30 台湾8月消費者物価指数
09:30 台湾8月卸売物価指数
10:30 豪4-6月期GDP
10:30 宮尾日銀審議委員、下関市で講演
10:30 カタイネン・フィンランド首相、記者会見[日本記者クラブ]
11:30 香港8月購買部景気指数
11:30 中国8月HSBC非製造業PMI
14:00 宮尾日銀審議委員、記者会見[下関市]
16:15 スイス8月消費者物価指数
16:30 タイ中銀、政策金利発表
16:45 伊8月非製造業PMI
16:50 仏8月非製造業PMI[確報]
16:55 独8月非製造業PMI[確報]
17:00 ユーロ圏8月非製造業/総合PMI[確報]
18:00 ユーロ圏7月小売売上高
19:00 南ア7-9月期BER企業信頼感指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:30 米4-6月期非農業部門労働生産性[改定値]
21:30 米4-6月期単位労働コスト[改定値]
21:55 米レッドブック週間小売売上高
22:00 カナダ中銀、政策金利発表
22:00 ファンロンパイEU大統領、オランド仏大統領会談[パリ]


本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
      (⁰︻⁰) ☝ここから他の方のブログに行けますよ^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/09/05 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(21)
チャミーさん、こんばんは~
オーストラリアのGDPの伸び鈍化でしたね。
中国の景気減速の影響で
オーストラリアドルも下落~(>_<)

チャミーさん、宇宙の神秘…消したなんてもったいないと
皆さんが言ってましたよ~(^o^)
なんか、ワクワクな期待感があったようです(*^^)v
[ 2012/09/05 19:02 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

今は木登りの上手なコアラが見たい(。-_-。)
いつもは蹴飛ばしても落ちてこないくせに・・・グスン(T_T)

宇宙はどこからいきますかね、やっぱり滅亡に関する所からかな^^
あまり期待されるとプレッシャーかも(><)

期待半分でお願いします(^ω^)

[ 2012/09/05 20:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~♪♪
昨日のコロンさんとチャミーさん、時々・ゆうすけさんの
コメントのやりとり。
仕事帰りにブログ覗いていたのですが、クスクス笑ってしまいました~。
あっ!決して覗き魔ではありませんよ(*´艸`)

チャミーさんって貧○好きだったんですね(゜∀゜)
相変わらず楽しいです(笑)

いろんな事に惑わされない様、今夜もFX頑張って下さい(*^_^*)

[ 2012/09/05 22:01 ] [ 編集 ]
えっチャミーさんは貧○好きだったんですか♪♪
ちなみに自分は付いていれば何でも派です!!w
あっさすがに女性に限りますよ。w
[ 2012/09/06 10:57 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんにちは(⌒▽⌒)

なんと、貧○好きがばれてる(−_−;)
コロン君とも絡んでみて下さい。
僕とは似た者どうしですから…
きっと、ゆきさんを別世界に連れてってくれると思いますよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今夜の相場は面白くなりそうですね(^O^☆♪
[ 2012/09/06 12:52 ] [ 編集 ]
AKB の静岡公演当たった~ヽ(´ー`)ノ
彼女と長野旅行予定でしたが、静岡に変更じゃΨ(o`∀´o)Ψ
あなたはロリコンだよね~と言われました(o_ _)o
ちゃうわっ(/`┏Д┓´)/´´´┻┻
若い子が好きなんだ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ

別世界??
覚悟しいやぁ~Ψ(o`∀´o)Ψ


今日はどうだろう
そろそろコアラには頑張って欲しいですね
[ 2012/09/06 14:35 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

窓埋めに来てますね( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日、買いたかったが…浮気をすると、ボロボロになるので、自制しました(^_^;)
若き女性のblog追加したので、絡んで下さいなo(*⌒O⌒)b
素敵な子です(`◇´)ゞ
今日、寝坊しましたが…(`へ´*)ノお尻ペンペンや~(^。^)y-~
[ 2012/09/06 17:12 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

どんどん我が輩の変態ぶりが暴かれていきます^^

おお〜、付いていればなんでもいい・・・サスガデスΣ(゚д゚lll)
ちなみに何個くらい付いてるのが一番いいのでしょうか^^
僕は2個くらいかな\(//∇//)\・・・

伊達猫さんだと7個くらいでも対応できそうですね(^O^)


[ 2012/09/06 18:56 ] [ 編集 ]
ロリコロン君、こんばんは(*´∀`*)あはは

AKBの公演チケットって当たり外れなの?
競争率がたかすぎて買えないって事なのかなぁ( ̄ー ̄)
羨ましいっす(*≧∀≦*)

別世界の入口開けちゃいましたね(o>ω<o)ワクワク^^

ゆうすけさんの知り合い?の方も、我らの下ネタ波乱万丈FX外伝を欲しがってるそうですよ^^
ピチピチギャルやぁ(〃ω〃)

相場の方はもう少し上がって欲しいです、今は売れない・・・
只今より捕まってるコアラの救出作戦に入ります。
敬礼!ビシ〜〜〜





[ 2012/09/06 19:11 ] [ 編集 ]
チャミーさん、大丈夫ですよ(^o^)v
必ずや!!一度は、上に来ます(^。^)y-~
僕は…じっ~~~と我慢してます( ̄ー ̄)

植竹さん…お手柔らかに(^_^;)
僕の右腕なので、、辞められると大変(>_<)
[ 2012/09/06 19:42 ] [ 編集 ]
ドル円跳ねてきましたね
チャミーさんよかったですね
こうなったら、ゆうすけさんも買ってるし全通貨上げてもらいましょう
自分も買いに回てます
これストップなら今日は終了でダメかな
[ 2012/09/06 21:24 ] [ 編集 ]
コロン君^^

ノーポジになっちゃいました^^
いいのか、悪いのか、ユーロを狙ってただけに悔しいです(T_T)

いい感じに上髭がついてきましたね^^
まだドラギさん発言中なのかな、まだ乱高下あるのかもですね、注意しとこ。。

ってすでに買いに回ってるの?
[ 2012/09/06 22:00 ] [ 編集 ]
チャミーさん、良かったです(`◇´)ゞ
僕は…ワケわからん事になり始めてる??(^_^;)
ユーロの下げも、、ここまでかな(^。^)y-~
さて、どないしよう!!

僕の右手が…彼女の…お尻を…(^_^;)違う!!右腕(^。^)y-~
既に、ゴスペラーズのバックダンサーとかやってますよ!!
確か!?AKB とも仕事してます…( ̄∇ ̄*)ゞ
裏話が、、聞けますよ(^。^)y-~
[ 2012/09/06 22:03 ] [ 編集 ]
買いは建値でしたので、売りにまわってますが、落ちが悪いんですよ
安値売りできない
正直売ったり買ったりです

スキャでなんとかプラスは維持してます
発言内容は目新しくはないし、今日は読めない・・・今日もですね

救出おめでとうございます
なんかやりずらいですね
[ 2012/09/06 22:05 ] [ 編集 ]
コロン君^^

ドル円が調子よく上がってますね^^
まだ、ISMが残ってるのですがどうしましょう(>_<)

売ったり買ったりもできない・・・
今入ったらまた放置プレーになりそうなのでお風呂です^^

ほんとにやりずらいですね(T_T;)
[ 2012/09/06 22:18 ] [ 編集 ]
|Ξ`∀´)Ψ
こんばんにゃm(__)m

ヾノ・_・`)ダメダメ
✕やりずらい
○やりづらい

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/09/06 22:33 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは^^

(>_<)ウッ・・・

鋭い指摘にゃ・・・

うまくいってるのかにゃ?(^∇^)
[ 2012/09/06 22:41 ] [ 編集 ]
|_・)ん?

放置プレー中にゃ(σ・▽・)σ

恐ろしいマイナスが2/3になりました(*^▽^)b!

でもまだ真っ赤っ赤(-_-メ)

ε=ε=ヾ(。T_T)ツ
[ 2012/09/06 22:50 ] [ 編集 ]
にょりずらい(o_ _)o
漢字得意なんだね

う~ん
ヒゲが多いなぁ
[ 2012/09/06 22:56 ] [ 編集 ]
ゴロンづらい君、こんばんにゃm(__)m

づらい。。。ひらがなにゃ(σ・▽・)σ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/09/06 23:24 ] [ 編集 ]
ちっ
[ 2012/09/06 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


