夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ユーロが美味しそう^^

ユーロが美味しそう^^

こんばんは〜^^

ユーロ圏でのニュースは下落材料ばっかなのに・・・
  
  ※ スペイン4州目のアンダルシア自治州が中央銀行に支援要請!
  ※ ユーロ導入を計画していたブルガリアが導入計画を放棄!
  ※ ドラギさんが進める債券買い入れに対しドイツ連銀のバイトマンさんは反対!
  ※ 上海株、大引け反落0.75%安で終了!


それでも今日の東京タイムは朝から上げてきましたね、やはり日銀の資金供給が効いていたのでしょうか^^
そうであるなら本来のファンダで見ると、この後は下げてくるのかな( ̄ー ̄)

う〜ん・・・結局コアラ円の80.63Lが邪魔になってるし(>_<)
窓さえ埋めてくれれば売りたいんですがね、このまま落ちてったらまた放置プレー突入ですよ
やだな(。-_-。) ってもう落ち気味だしヽ(`Д´)ノ

あらら、イギリスのPMIも49.0でしたね(ToT) 50切っちゃったし・・・
さて、どうする^^

今夜も頑張りましょう(*゚▽゚*)

       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
      (⁰︻⁰) ☝ここから他の方のブログに行けますよ^^


   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ




[ 2012/09/04 17:36 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様~
おんなじ豪円ロングで
捕まってるかも(^_^;)

ナンピンしてあるので
逃げれたはずなのに(T_T)
なぜか、まだ持ってるよ~

ちょっと上げて来たかな?
頑張って欲しいね(^^;;
[ 2012/09/04 20:56 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

一緒だね〜^^
逃げ所はあったんですけどね、つい持っちゃいました(>_<)

今も、おおっと思う上げでしたが失速〜
とりあえず窓だけでも埋めに来て欲しいですね^^

今夜は23:00ですね(^-^)

[ 2012/09/04 21:20 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

危なく、家無き子になる所でした(^_^;)

これから…参戦かな!?

ユーロ、、ズバリ!!でしたね(^^)v
僕は…まだ、上げ待ち(^。^)y-~
のんびり、待ちますよ。。
[ 2012/09/04 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ