夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 明日の日銀は過去最大の1兆9000億円貸し出し!・・・円安誘導?

明日の日銀は過去最大の1兆9000億円貸し出し!・・・円安誘導?

こんばんは〜^^

はぁ〜(>_<)
結局コアラ円の82.00は本日80.33で利を取っちゃいました・・・
不本意です・・・
もっと引っ張りたかったのですがね、朝の窓あけを見て、軽い気持ちで買いを入れてしまいました。
両建てのままでも良かったのですが、ついつい決済しちゃいまして(。-_-。)・・・

この買いも80.63・・・このままズルズル行っちゃうなんて事はないよね、勘弁して下さい(>_<)

ニュースを見てて気になったのがタイトルの通り、日銀が明日、大量の資金供給を行います。
1日としては過去最高の約1兆9000億円を銀行に貸し出すとの事で、日銀の資金供給強化は為替相場での円高に歯止めがかかります。
NYの連休明けからの円高阻止も視野に入ってますね^^

ここで円安方向に向かえば80.63ロングも助かるのですがね(  ̄▽ ̄)よし祈ろう・・・

ただし、大量供給が一段落すると今度は、反動による円高に行っちゃうかな^^

コアラが助かったらまた売ろっと(^-^;

ま、そんなもんです^^

皆さん、今夜も\(*⌒0⌒)♪ガンバッテネ


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
      (⁰︻⁰) ☝ここから他の方のブログに行けますよ^^


   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ


[ 2012/09/03 22:05 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
アロハー、、チャミーさん
こちらは、朝の9時(日本は午前4時)
今回は、マイレージを使っているので、
ただの旅行(サーチャージは払うけど)
円安から円高になっているので、買い物は
後になるほど、やすくなっています。
それが解ったのは昨日からです。
明日帰るので、費用は平均で1ドル80円位かな
fxをしていると、へんなところで敏感になります。
では。
[ 2012/09/04 04:02 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

良いネタ貰いました…ありがたや~!ありがたや~!
円を売って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2012/09/04 09:50 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、アロハ〜^^

ただの旅行にしては随分長いこと滞在してましたね^^
明日帰るとなると心惜しいのでは?(*゚∀゚*)

たしかにFXと出会ってからは敏感になりますよね、経済の話も、ユーロ圏の話もそうですが、TVを見てても反応しちゃいます^^

そう言えば、ハワイではエピソードがあります^^
帰りの空港でガードマンか検察官かわかりませんが、女性の方が僕の大きめのカバンを持って奥に入っていったんです、すぐに苦笑いしながら戻ってきたのですがなぜだと思います?
カバンいっぱいに木彫りで男性シンボルの灰皿をお土産で入れてたんですね、15個くらい・・・
それがX線を通した時に拳銃のように写ったみたいなんです^^

・・・笑い話です^^
気をつけて帰ってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2012/09/04 12:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんにちは。
もう午後7時、明日起きたらエアポートに直行です。
ただの旅行ゆえに、チケットがなかなか取れなかったのです。
その結果12泊になりました。

だけどチャミーさんのお土産はどこで販売していたのでしょうか
熱心に探していないので、見つけていないです。
見つけたとしても、買いませんが。
日本の田舎には、道端にそのような石碑?が結構ありますよね。

今晩は動くかもしれないですね。
爆益を
では。。。

[ 2012/09/04 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ