夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆8月30日の経済指標☆

☆8月30日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

皆さん、今日はゴトウ日ですよ^^
10時まで上げて、月末の輸出の売りで下げるかな・・・
そこそこ指標もありますし、欧州では動きそうな気がします・・・

メルケルさんが今日と明日の2日間、中国にて会談を行うようです。
イタリアやスペインの国債を買ってもらうのかな、会談後の発言にも注意ですね^^

市場の関心は明日のバーナンキさんですかね(^-^)
ただ、よく動くと言われる魔木ですので期待しています^^

経済指標[30日] 
07:45 NZ・7月住宅建設許可
08:50 日7月商業販売統計
10:00 NZ・8月NBNZ企業景況感
10:30 豪4-6月期民間設備投資
10:30 豪7月住宅建設許可件数
15:00 南ア7月民間部門信用
15:00 南ア7月マネーサプライ
16:55 独8月雇用統計
17:30 香港7月小売売上高
17:30 英7月消費者信用残高
17:30 英7月住宅証券融資残高
17:30 英7月マネーサプライ
17:30 英7月住宅ローン承認件数
18:00 ユーロ圏8月消費者信頼感[確報]
18:00 ユーロ圏8月鉱工業信頼感
18:00 ユーロ圏8月業況判断指数
18:00 ユーロ圏8月経済信頼感
18:00 ユーロ圏8月サービス業信頼感
18:00 伊8月景況感指数
18:30 南ア7月生産者物価指数
21:00 南ア7月財政収支
21:30 米新規失業保険申請件数
21:30 加4-6月期経常収支
21:30 米7月個人所得/個人支出
21:30 米7月PCEデフレーター
24:00 米カンザスシティ連銀8月製造業活動指数

メルケル独首相、中国首脳と会談[北京、31日まで]
APEC財務相会合[モスクワ]

欧州企業決算 
仏ビベンディ


本日も頑張りましょう(*゚▽゚*)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
      (⁰︻⁰) ☝ここから他の方のブログに行けますよ^^


   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/30 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(8)
はあ~(−_−;)
方向出てないし・・・・・
でも、コアラは今日ひょっとするかも@(・●・)@
[ 2012/08/30 09:06 ] [ 編集 ]
名無しになってました( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/08/30 09:08 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

来てますね(^o^)v
わしゃ、駄目だ(^。^)y-~
お腹をプニプニして来ます!!
セクハラで捕まるので、、ポジションは放置だ(^^)

ではでは。さよなら~(;_;)/~~~
[ 2012/08/30 09:55 ] [ 編集 ]
プヨプヨ完了( ̄∇ ̄*)ゞ

ユーロドル…上げるかな( ̄ー ̄)
みんなの予想が、少しづつ上値ブレイクに変わり始めてますね!!
うんうん!!そうでしょう(^。^)y-~
そうなると、、逆に売りたくなるぜ(^ー^)

下目線は、変えてない方が多数ですが(^^)
[ 2012/08/30 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日東証1部の売買代金が1兆円を割り込こみ、
12日連続だったんですよ(>_<)
重要イベントがあるから、様子見…でしたね。

メルケル首相の中国訪問も、どんな展開になるか
注目ですね~!!

可能っちさんが、チャミーさんの話に乗っていたので
笑えました(*^^)v
[ 2012/08/30 20:31 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

ふむふむ、1兆円の割り込みと言うのは少ないのかな(;_;)
為替も動いてないですね、困った状態ですよ・・・

メルケルさんや中国も、明日には何か言うでしょうし、バーナンキさんも控えてるし・・・やっぱ、明日ですかね(^O^)

可能っちさんとは同じ匂いがしますね^^
身近にいたら気が合いそうです(*゚▽゚*)

今夜も頑張りましょうね〜(  ̄▽ ̄)


[ 2012/08/30 21:53 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

明日、怒濤のドル高ですかね(^。^)y-~
それまで騙し上げを…。。
さっき気付いたのですが…この10日ぐらい、豪ドルとユーロとポンドだけが主に取引されている様な!?
豪ドルが売られて、ユーロとポンドが買われてる!!
ドルが動き出したら…エライ激しそうだ((((;゜Д゜)))


日本の未来像が決まりました!!
1夫多妻制の導入を可決します( ̄∇ ̄*)ゞ
これで、少子高齢化の打開になります!!

真剣に語ると…婚姻制度に問題があるのかも!?
もう古い古い^^;
今の若い人には、通用しないのかも!!堅苦しくて…。。
古き良き伝統は、好きですが…このまま少子化が進めば、本末転倒ですからね(;_;)/~~~
未だに政治家は、バラマキで解決しようとしてますが^^;
お金と心理、両方から手を打たなければ、変わりませんね(^。^)y-~


さぁ、ユーロドルは上値も下値もガッチガチ^^;
豪ドルは、下値が弛そうですよ(^o^)v
豪ドルドルで言えば、1・0280まではガードが弛い(^。^)y-~
[ 2012/08/30 22:39 ] [ 編集 ]
寝ようと思ったら…グングン下げるものだから、、寝かせてくれませんね^^;
ユーロさんは、大した美女じゃないので、やる事やったので、寝ます(^。^)y-~

買いは、1・4まで保持します(^o^)v
[ 2012/08/31 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ