夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆8月27日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆8月27日の経済指標☆

おはようございます(*゚▽゚*)

8月もあと1週・・・早いなぁ〜
夏も終わるんだなぁとしみじみ思いますね^^
まだ暑さも抜群ですが、相場の方も熱くなりたいですね(^-^)

経済指標[27日] 
08:01 英8月ホームトラック住宅価格
10:30 中国1-7月工業利益[年初来]
15:00 日7月工作機械受注[確報]
15:00 独7月輸入物価指数
17:00 独8月Ifo景気動向指数
17:00 台湾7月景気指数
19:00 エバンズ・シカゴ連銀総裁、米経済と金融政策の見通しについて講演[香港]
23:30 米8月ダラス連銀製造業活動指数
23:30 イスラエル中銀、政策金利発表
25:00 アスムセンECB理事、講演[ハンブルク]
25:15 ピアナルト・クリーブランド連銀総裁、経済見通しと金融政策について講演[オハイオ州ニューアーク]

[米大統領選]共和党全国大会[フロリダ州タンパ、30日まで]
英国[サマー・バンク・ホリデー]

米企業決算 
ティファニー

今週もお付き合い宜しくお願いします(o^^o)

       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/08/27 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん、昨日はイルミネーションのを
教えて頂いて、ありがとうございました~
夜中なのに、むちゃくちゃ感動しましたよ~(*^^)v

いや~、今年のクリスマスも、とても楽しみですヽ(^o^)丿
やはり画像がUPされると、いいですね!

ん~今日の指標は…19痔からの地区連銀総裁の講演かな~
23時半のも…ですね。

今週も、また頑張りましょうね~m(__)m
[ 2012/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
チャミーさん、パ‥パンツって‥
何で知ってるんですか~(@゜▽゜@)?
恥ずかしいです‥まったく(笑)

あ‥、パンツのコメント入れにきたんじゃないんだ(^o^;

可能っちさんが、チャミーさん宛てにマニアさんのブログで
麻雀のコメントを出していらっしゃいましたよ~♪♪
麻雀を詳しく知っていたら楽しいでしょうね(〃^─^〃)

今週も頑張ってくださいね(*^_^*)



[ 2012/08/27 20:39 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

おおおお、感動してくれましたか^^
去年はできなかったもので、今年こそは盛大に盛り上げたいと思ってますよ^^

ちなみに一昨年は子供と3人でTVの取材まで受けまして、思い出となってます。

相場もどうなんでしょうね、あまり動いてないのかな〜
それでも頑張りましょうね^^
[ 2012/08/27 23:11 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

パ・・パンツありがとうございました〜(@ ̄ρ ̄@)ニャはは
・・・って犯人じゃないですからね(^^;;

麻雀も、その場所での変わったルールがあっていろいろ取り入れてきましたよ。行き着いたのが今のルール・・・最高に面白いんです(=^▽^=)

今夜も・・・って遅いけど(-.-;)
頑張りましょう〜(*゚▽゚*)

[ 2012/08/27 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


