夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆8月24日の経済指標☆

☆8月24日の経済指標☆

おはようございますo(^▽^)o


今日は実質のゴトウ日ですね、週末でもありますし無理なポジションは建てない方がいいでしょうね、ただ最近の上昇にも陰りが見えてきたかな^^
いよいよ円高へと向かっていただきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

経済指標[24日] 
07:45 NZ・7月貿易収支
08:30 豪中銀スティーブンス総裁、下院経済委員会で証言
08:50 日7月企業向けサービス価格指数
09:00 豪6月コンファレンスボード景気先行指数
14:00 シンガポール7月鉱工業生産
14:30 白川日銀総裁、地元経済4団体共催懇談会で講演[大阪市]
16:45 白川日銀総裁、大阪市で記者会見
17:20 台湾7月マネーサプライ
17:30 英4-6月期GDP[速報]
17:30 英4-6月期総合事業投資[速報]
17:30 英6月サービス業指数
18:45 ギリシャのサマラス首相、メルケル独首相と会談[ベルリン] 
21:30 米7月耐久財受注
22:00 ベルギー8月企業景況感

時間未定
コロンビア中銀、政策金利発表

25日
ASEAN経済相会合[プノンペン]


本日も頑張りましょう(^▽^)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/24 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(13)
チャミーさん、おはようございます。
チャミーさんって、麻雀やるんですね(^o^)
知らんかったです(笑)

米FRBの追加緩和実施は、ほぼ決まり?だとか。
ギリシャの会談も気になりますよ。

暑さも続きますが、今日も頑張りましょうね~!
[ 2012/08/24 07:42 ] [ 編集 ]
今日は仕事でチアガールきてるだヽ(´ー`)ノ
へへへっ(*/▽\*)
チャミーさんとは同じ仲間の匂いするだ(o_ _)o

相場はまったりですね
コアラ81.5なら買おうかな
[ 2012/08/24 16:07 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは(⌒▽⌒)

麻雀やりますよ~、しかもかなりレートが高いかも(ーー;)

QE3も微乳・・・いや、微妙ですね( ̄▽ ̄)
やるならこの9月だと思いますがね、どうかなぁ~

今夜も頑張りましょう(^O^)
[ 2012/08/24 18:44 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは(⌒▽⌒)

え、コロン君がチアガールやってるの?\(//∇//)\
何処にいけば、会えるのかにゃ・・・

仲間の匂い、おそらく似たもの同士なのでしょうね(^O^☆♪

昨日からの@(・●・)@コアラ円買いを先程損切りしました、損切りのオンパレードで嫌になってますよ(; ̄ェ ̄)
もうヤケです、売ってやりました・・・えぇ売りますとも!

安値売りになるのかな(T ^ T)
[ 2012/08/24 18:59 ] [ 編集 ]
チャミーさん
今晩は、
一応ユーロドル売っています
今日は、ポニョの日で荒れる日だそうです。
そのような噂を他のブログで知りました。
本当かな
荒れろ!
では。。。。
[ 2012/08/24 20:11 ] [ 編集 ]
いやぁ~ポニーテールはええなぁ (●´ω`●)
三割増しやヽ(´ー`)ノ
高校生とか見ると青春が羨ましくなるだ

QE3は豊乳ですよねヽ(´ー`)ノ
ドル売りかなぁ

自分も損切りマスターや(o_ _)o
ポジ持ったらよほどの場合じゃないかぎり30pでストップおいてます
逆張りならブレイクラインひきつけて、順張りなら即30pにおいて、後は成り行きや

コアラストップ81.4ストップで買っただ
15分ボリバン-2σでWボトム期待で日足ボリ-2σで8月頭の押し目ラインや
まだ時間足と4時間足のストがダイバーおこしてないから、もう少し突っ込みそうですが....スマホ分析だし
[ 2012/08/24 20:16 ] [ 編集 ]
コロン君^^

ポニーテール・・・よかよか(^p^)
僕は微乳派ですが何か?

高校生か〜あの頃に戻りたい(。-_-。)

さすが分析力が凄い・・・
最近はチャートには何もラインが入ってません、レジとサポを見るだけかも・・・

週末だしなぁ、反発するのかなぁ、81.73で売ってますので建値ストップで放置してみますね^^

反発なら今の81.50の所ですね、81.40のストップはいい所だと思います(^O^)

もし抜けてくなら81.27 80.81が次のサポの目安かな^^




[ 2012/08/24 22:00 ] [ 編集 ]
自分微乳派ですヽ(´ー`)ノ
彼女にはロリコンと言われる始末
B~Cがベストですな (●´ω`●)
って何を言わす
気があいますなぁ

コアラ押し目ではありますね
しかし、お互い危ないラインです
15分がレンジ入りなら81.75あたりまで戻しそう
さらに下にエクスパンションなら、もう少しつっこみますね
つか、続落になるかも

ってそれどころではない
ばさらじゃ
[ 2012/08/24 22:30 ] [ 編集 ]
|_・)チラ

ナンノオハナシ?(゜_。)?

お花畑への道中の寄り道ですm(_ _)m

(σ・▽・)σポチッ

ε=ε=ヾ(。T_T)ツ
[ 2012/08/24 22:44 ] [ 編集 ]
いやいや、気があいますなぁ\(//∇//)\

このあたりでウロウロするのなら、金曜ですので最後はダラダラ上げ気味で終わりそう・・・
ストップも81.77にしましたよ^^

ん〜動かなくなったような・・・

ばさら、ばさらじゃ〜^^
[ 2012/08/24 22:44 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは^^

おォ〜お花畑へ行かれるんですか(ーー;)
そうそう、この道をまぁっすぐ行って、2つめの信号を右に・・・
・・・って、やめなはれ、やめなはれ、ちっとも良くない所ですぞ(>_<)

にょりんさんは、微乳派かにゃ?
[ 2012/08/24 22:52 ] [ 編集 ]
|_・)ん?

美乳派にゃ(`・ω・´)

|彡サッ
[ 2012/08/24 23:09 ] [ 編集 ]
にゃ( ̄^ ̄)ゞ

にゃるほど!・・・
[ 2012/08/24 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ