夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆8月22日の経済指標☆

☆8月22日の経済指標☆

おはようございます( ̄◇ ̄;)

皆さん、どうですか?
せっかく週初めの好調も昨日吹き飛ばされまして、本日、挙動不審に会社へ出かけます^^
どこかの公園やデパートに挙動のおかしいのがいたらお声かけ下さい・・・( ̄^ ̄)ゞあはは

まったく、Σ(゚д゚;)ここまで上げて上げなくてもいいのにな・・・
買い方のストップを取りに行くのを待っているのに、先に売り方のストップ狩りですか(><)

日本時間で明日の朝方(3:00)にFOMC議事録がありますので、手仕舞いやらで下げてくるのかな(´・_・`)

今回の戻りがあった分、強ネタでの爆落ちに期待しています(^O^)
ギリシャ?ユーロ?FOMC?・・・なんでもいいですよ〜^^

経済指標[22日] 
08:50 日7月貿易収支[通関統計]
09:30 豪6月ウエストパック先行指数
09:30 台湾7月失業率
10:00 豪7月DEWRインターネット求人指数
14:00 日7月全国スーパー売上高
17:00 南ア7月消費者物価指数
17:55 アイスランド中銀、政策金利発表
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:30 加6月小売売上高
23:00 米7月中古住宅販売件数
23:30 EIA週間石油在庫統計
27:00 FOMC議事録[7月31日、8月1日会合分]

ロシア、世界貿易機構[WTO]正式加盟

米企業決算 
ヒューレット・パッカード[HP]


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/22 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(6)
チャミーさん
昨日のブレークで上手く乗れましたか。
気がついたらブレークしてたので、売りしか
考えていなかったです。
しかし、昨日は、おやじさんと、チャミーさんの意見に
反省しました。
有難うございました
では。
[ 2012/08/22 07:12 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

どうです!?
コアラ、救出できましたか(`◇´)ゞ

どうトレードするか?迷い中(^^)
FOMC あるしな~(;¬_¬)
[ 2012/08/22 18:37 ] [ 編集 ]
いやはや(o_ _)o
まさかユーロドルも材料なしに上にくるとは思わなかったです
ポン円売り何回かで助かりやした

欧州17時からと22時からのボリバン5~15分のエクスパンションでの逆張りは危険ですね
何回へましてるのだか

今日はポン円126越える前にブレイクポイント124まで下落すると見て勝負たい
素直に下げたとこ買え??嫌だねΨ(o`∀´o)Ψ
[ 2012/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、おはようおざいます^^

すいません、遅くなりました。
ん、僕の意見に反省されたと?
はて?・・・

どの部分の事かがわからないです(*゚▽゚*)
でも、結果として何かいいふうになってたのなら、よかったのかな(^-^)

本日も頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/08/23 08:53 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、おはようございます^^

昨日は、すいません(>_<)
コアラも救出どころか利益にまで化けましたよ^^

ただ、その後のコアラにひどくどつかれました( ̄^ ̄)ゞ
今日は指標がすごい・・・

頑張りましょうね〜(*゚▽゚*)
[ 2012/08/23 09:18 ] [ 編集 ]
コロン君、おはようございます(*^^*)

遅くなり、すいません(>_<)
麻雀してまして・・・

ふむふむ、その時間にエクスパンションした時は素直についていけって事ですね^^
夜の12時頃に繁華街にいるアジア系美女のお誘いは気をつけろって意味ですね(@ ̄ρ ̄@)
少し違うか・・・

ポン円も124.06まで来てたんですね^^
うまく拾えましたか?
この下ヒゲをどう判断するのかで意見が割れそうですね・・・

本日も頑張りましょうo(^▽^)o

[ 2012/08/23 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ