夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆8月10日の経済指標☆

☆8月10日の経済指標☆

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年って円高になるのかなぁ・・・
今日はそれほどの重要な指標はありませんね、ただ時間未定ですが中国の貿易収支は気になる所です。

経済指標[10日] 
08:00 ペルー中銀、政策金利発表
08:50 日7月企業物価指数
09:00 シンガポール4-6月期GDP[確報]
10:30 豪中銀、金融政策報告
13:30 日6月鉱工業生産[確報]
13:30 日6月設備稼働率指数[確報]
14:00 日銀金融経済月報[8月]
15:00 独7月消費者物価指数[確報]
15:45 仏6月鉱工業生産
15:45 仏6月製造業生産
15:45 仏6月財政収支
17:00 伊7月消費者物価指数[確報]
17:30 香港4-6月期GDP
17:30 英7月生産者物価
21:30 米7月輸入物価指数
21:30 加7月雇用統計
27:00 米7月財政収支

時間未定
中国7月貿易収支
パキスタン中銀、政策金利発表

欧州企業決算
英プルーデンシャル

本日も頑張りましょう(^▽^)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/08/10 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です♪
豪円君 ショート・・・・
良いとこまで行ったのに・・・決済しそびれました( ̄ー ̄; ヒヤリ

もうちょっと どう???

チャミーさんは 上手く獲れましたか?
まだまだ???粘る???(^▽^;)
[ 2012/08/10 17:28 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

本格参戦のはずが…2戦しか出来なかった(ノ_・,)
ユーロの買い場探しだけでは、、駄目そうだ(>_<)
昨日は、チャンス到来でしたが…寝てしまいました(/´△`\)
はぁ~( -。-) =3

久々に、コアラの勉強してました!!
『豪ドル解体白書』でも、練り上げようかな(^^)
いつの日か、、大々的に売りかましたいですよ(-。-)y-~
[ 2012/08/11 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
中国の貿易統計は振るいませんでしたね(>_<)
相場は、お盆で夏枯れ状態ですよ。あちゃ~って
感じです。
中国に影響が出始めているヨーロッパ問題。

やはり、売り売りチャミーさんが出陣か…(笑)
暑いので、体調も気を付けてくださいね。
[ 2012/08/12 14:49 ] [ 編集 ]
中国の貿易統計は振るいませんでしたね!
[ 2012/08/12 16:33 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(*^_^*)
きっと、お盆もお仕事ですよね。私もです(T_T)
帰省中の方達を見ると、羨ましいと思います。

やはり中国が悪いと世界の減速感を感じてしまいますね(;^_^A
不安な気持ちになります。


そーいえば、マニアさんの所に女子高生トレーダーさんが
来ていました^ー^)人(^ー^

女子高生とか凄いと思いません?Σ( ̄□ ̄;)
私なんか最近、本格的に始めたばかりなのに…。

えっ♪ チャミーさん、JKが お好き‥?!
ディズニーの件もあるしなぁ(〃▽〃)

あ‥いけない・いけない‥
私とした事が、何て事をチャミーさんに(*/∀\*)♪

チャミーさんのブログに来ると、よからぬ事を書き込んで
しまうので、自粛します(笑)


お仕事も頑張ってくださいね~(≧▼≦)



[ 2012/08/12 22:49 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

じょじょじょ女子高生トレーダーですと\(//∇//)\
すごいですね^^
僕の高校時代なんてローラースケート履いてユーロビート聞きながら調子こいてたのに・・・

女子高生だけじゃなく女性全般にお好きです^^あはは

中国の悪化もこれから加速するでしょうね(´・_・`)
日本もバブル後の失われた20年がありましたが、それだけは避けたいようです。
中国なりに日本バブル後を研究してるそうですよ^^

ゆきさんも仕事なんだ、こちらもお盆とか関係なくカレンダー通り( ̄▽ ̄)
ま、14日の火曜だけは休み取りますけどね^^

明日からまた頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[ 2012/08/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ