夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ん?円高祭は?(´・_・`)

ん?円高祭は?(´・_・`)

本日は重要日だと考えてましたが、結局はレンジから離れることができないですね^^

朝の豪指標も中国指標もサプライズはなく、そこそこ良い数値でした・・・
これでは爆下げは厳しいです、だったら日銀でと思ってたのですがね( ̄▽ ̄)

日銀での結果はご周知の通りですが、追加緩和見送りで政策金利も現状維持・・・
この結果は想定通りです。あとは白川さんの空気の読めない発言が円高祭へのトリガーだと期待して待ってたのに( ̄^ ̄)ゞ
相場を動かす力はなかったようです。

白川さんの記者会見での発言ですが。。。
「景気は緩やかに持ち直しつつある」
「景気は緩やかな回復経路に復していく」
「輸出は持ち直しの動きが緩やかであり、生産も足元は弱め」

「欧州問題がさらに深刻化なら、世界経済に下振れのリスク」

景気が持ち直しつつある、と言えるのがすばらしい^^
実際経済を見るとますます景気は悪化しているはずなんです、今後はまた企業倒産も増えてくるだろうし、大手じゃなくても海外に拠点を移す企業が増えています。世界の目を気にせず、日本の為に日銀は動いて欲しいですね、どこかが動いたから動く、なんてのはもういいです(-。-;

内閣不信任案の採決・明日は消費増税法案を参議院で採決

今夜、本会議で内閣不信任案の採決があります、自民党と公明党は欠席するようですね(>_<)
「不信任案に反対すれば、野田政権を信任することになる」からだって(><)

ちなみに明日は消費増税法案を参議院で採決するようです、こちらも可決成立するでしょうね^^
ま、昨日8日に野田さんと谷垣さんが40分間の会談をしていますので、早期解散の確約を取ったのかもしれませんね( ̄ー ̄)

悔しい相場ですが、このお盆にかけてと、お盆以降は円高になりやすいです。。。
早く落ちてきなさいヽ(`Д´)ノ
維持で言ってるんじゃないですよ^^・・・買えないんです・・・あぁ〜


今夜こそ頑張りましょう(^▽^)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/08/09 18:37 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
日銀は、つまんないですね。

選挙が近そうな感じで…(>_<)
チャミーさん、立候補するんでしたか?
応援しますよ~(^O^)/

今夜も頑張ってください!!

[ 2012/08/09 19:10 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

選挙に出ようと思っているのをよくご存知で^^

出るお金が・・・ない(--;) 勇気が・・・ない(--;) 器が・・・ない(--;)

今夜こそ頑張りたいのですがね、円安気味だし、ダメダメモードですよ(T ^ T)
[ 2012/08/09 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
大丈夫でしたか???

見事にやっちゃいましたね(^▽^;)

そう・・・円高祭り・・・
こないね・・・・豪円君 ショートスワップが痛い・・・

18日が新月なんだけど(^_^;)動くかなぁ・・・・
[ 2012/08/09 22:50 ] [ 編集 ]
くるりさん、こんばんは^^

大丈夫のような大丈夫じゃないような・・・

あまり怪我をしない人なのですが、気づいた時には滑り落ちてる最中でしたよ^^
あ、あぶない、ってのもなかったんですよね〜(。-_-。)おかしいなぁ〜

18日ですか、そんなに待ちたくないかも、今日から円高祭でお願いします(^-^)
[ 2012/08/09 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ