夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 行ってきます(●^o^●)

行ってきます(●^o^●)

こんばんは^^

今から東京に向けて出発です^^

3日の金曜日に帰宅しますが、楽しんできますね^^

今日、夕方、急にナビが壊れました(;一_一)
TVも見れない…音楽も聞けない…電源が入らない…

なんでやねん((+_+))

先が思いやられます・・・・・・・・
[ 2012/07/31 19:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)
車で行かれる様で(o^o^o)

ゆうすけさんと、お会いできるといいですね♪

えっ?? ミニーちゃんに、なんて事を目的にしていらっしゃるんですか(笑)
チャミーさん‥。


冗談はさておき、思いっきり遊んで来てくださいね。
どうか、無事故で~(*^_^*)



[ 2012/07/31 20:26 ] [ 編集 ]
ナビはスマホで大丈夫や

ミニーちゃんは女の子ですよ
仕事柄ヒーローショーの中身とか見ますけど可愛いスタイルのいい女の子が多いです
ってチャミーさん逮捕ね

仕事なければ横浜からかけつけて夜の街に繰り出すのですが・・・
楽しんできてくださいね
[ 2012/07/31 21:37 ] [ 編集 ]
楽しんできてくださいね♪
気をつけて♪
いってらっしゃ~い(*^▽^*)
[ 2012/07/31 22:36 ] [ 編集 ]
チャミーさん
旅先で、チャートを見ているのですか。
しばし、チャートを閉じないと、
楽しい旅行が・・・
ですよ。。
では
[ 2012/08/01 21:01 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

いよいよ明日はミニーちゃんとのお戯れです(●^o^●)
動機が不純ですか?
いえいえ夢の国ですから…

掃除をしてる人に何をしているのですか?と聞くと…
夢のかけらを拾ってますって言うそうです。。。

明日、そう言われたら… どれが?って聞いてみる予定です^^
職場の女性には行くな(--〆)と叱られました(*^_^*)

今日の所は楽しめましたよ^^

あとは相場での楽しみが欲しいですね(゜-゜)
[ 2012/08/01 21:33 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

な、なんと、可愛くてスレンダーな温泉美女が多いですと(@_@;)
明日のターゲットはミニーちゃんのみで勝負です^^

夜のロイターニュースのトップ記事が雇用統計ではなくディズニーランドで変態男性確保!だったらどうしよう…(;一_一)
笑ってネタにしたって下さい(--〆)

そうか、横浜も通りました、今は幕張のホテルですが、新宿遠征はできなかったですよ、お台場に長くいすぎて遅くなったのと、寝てないもので疲れがドカッとね…

明日の為にも今日は早く寝ちゃいます^^
頑張って下さいね(^。^)y-.。o○

[ 2012/08/01 21:44 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

楽しんでますよ~^^
お台場で佐野アナウンサーと、よくTVに出てる女性のアナウンサー(名前は忘れました)が僕の横をすれ違いましたよ。
夕方にサーターアンダギ~が来るとの事で、若い女性と若くない女性がめちゃくちゃ多かったです^^
とても楽しかったです(●^o^●)・・・変態日記かッ!

あはは、バチが当たらないように、家に帰るその時までよく気を付けま~す^^

[ 2012/08/01 21:52 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

なぜか、チャートを目をかっぴろげて見てますよ^^
PCまで持ち込んで、WI-FI使用しながらのチャレンジです((+_+))

ただ、疲れがひどいので、もう寝る体制には入ってますよ(*^_^*)
明日の朝方もFOMCですが爆睡してるでしょうね、朝起きての楽しみになりそうです。。。

今夜も頑張って下さい^^
では、おやすみなさい(^^ZZZ
[ 2012/08/01 21:59 ] [ 編集 ]
ハハハ、チャミーさん、いいな~(*^^)v
ご無事で良かったですよ!!!!!
お疲れでしょうから、今夜は短めで。
明日も楽しんでくださいね~☆
[ 2012/08/01 22:00 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

えへへ、無事にたどり着けました(^O^)
先程までは疲れと眠気に限界を感じてましたが、ブログのコメント返してたら元気になってきました^^逆にやばい…

昨日の21:00頃出発して、ひたすら走り続けてきました^^
睡眠も1時間程仮眠を取っただけだったのですがね、年を感じさせない自分に感謝です(^u^)…あはは

明日も張り切って遊んできますね(^^♪
では、今度こそ寝ますね、お休みなさい(@_@;)ZZZ
[ 2012/08/01 22:29 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

投資家に休みなし!!ですね(^^;
楽しんでいるようで、良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
明日は、ディズニーですね(^^)
実は…ミニーちゃん、1匹ではないらしいですよ!!

しかし、チャミーさん快晴ですね!!羨ましい。。
僕が同じ旅プランたてたら、、大雨ですよ(ノ_・,)

僕が、関西に遠征する時に会いましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ…関西に何をしに行くか??ですが(((^_^;)


コアラは、、えげつないアゲアゲですね(^^;
中国のクラッシュが、ジワジワ来てますので…最後の騙し上げ中かも知れませんので、、じっくり料理してやるのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

では、東京観光…ごゆるりと(^^)
[ 2012/08/01 22:36 ] [ 編集 ]
今頃、夢の国の牢獄かなΨ(o`∀´o)Ψ
童心にかえってミニ-ちゃんにダイブやヽ(´ー`)ノ
デイジーのリボン奪ってきて下さい(o_ _)o
熱中症にならないようにミッキーの耳つけて、投資は忘れてゆっくり楽しんできてくださいね~
[ 2012/08/02 16:02 ] [ 編集 ]
ふふ~ん、チャミーさんのディズニーでの、よからぬ出来事が
楽しみで仕方ないです(^^)v

‥あんな事や、こんな事(*/∀\*)
さすがに今日は、お疲れでしょうから、
お戻りになられたら、ゆっくり休んでくださいね♪♪

[ 2012/08/02 18:20 ] [ 編集 ]
もみあげもみあげΨ(`∀´)Ψ

間違えた(・。・;

おみやげおみやげ(σ・▽・)σ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/08/02 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ