夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆7月24日の経済指標☆

☆7月24日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

いつのまにか梅雨が明けてたんですね、暑いはずです^^
今日は午後からお休みですので子供を連れてプールにでも行ってこよっかな(・_・;)

経済指標[24日] 
08:00 ラスキンFRB理事、講演[ボルダー]
11:30 中国7月HSBC製造業PMI[速報]
11:30 スティーブンス豪中銀総裁、昼食会で講演[シドニー]
13:30 長谷川経済同友会代表幹事、定例記者会見
15:45 仏7月生産アウトルック指数
15:45 仏7月企業景況感指数
16:00 仏7月製造業/非製造業PMI[暫定値]
16:00 南ア5月景気先行指数
16:30 独7月製造業/非製造業PMI[暫定値]
17:00 ユーロ圏7月製造業/非製造業/総合PMI[暫定値]
17:30 香港6月貿易収支
17:30 英6月BBA住宅ローン承認件数
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:00 ハンガリー中銀、政策金利発表
21:30 加5月小売売上高
21:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 米7月リッチモンド連銀製造業指数
23:00 米5月住宅価格指数

米企業決算 
ユナイテッド・パーセル・サービス[UPS]
AT&T
アフラック
アップル



本日も頑張りましょう(^▽^)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/07/24 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 09:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

昨日は、、上手く行きましたか!?
僕は…悪酔いだ(/ー ̄;)気分良くもならなかった(^^;

ただ、酔想像で、、ひらめいたなり( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/07/24 09:40 ] [ 編集 ]
ビキニヽ(´ー`)ノビキニヽ(´ー`)ノ
子供使ってナンパしてるのはどこのどいつだいΨ(o`∀´o)Ψ
メロン閣下は色白スリムギャルをご要望ですぞΨ(o`∀´o)Ψ

毎日10pトレーダーになっちまいやした(o_ _)o
資金増えすに体重ばかりが増えていく
[ 2012/07/24 13:48 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは^^

ビキニ・・・見たかったなぁ(-_-;)
結局、バイトさんが熱で休みになりカバーする事になりました・・・
これから再度出勤します・"

10Pトレーダーでもチリツモならいいですよ(^▽^)よかよか
あれだけ爆益進行してたのに・・・調子に乗ってみたのに・・・
売り売りしすぎちゃいまして、全部まとめての薄利決済でした^^

この流れに身を任せようと、今度はドカっとコアラ円買いました。。。
さて、どうなるのでしょう(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/24 14:59 ] [ 編集 ]
チャミーさん、爆益とか羨ましいです(T-T)
素人の私には今の相場は、怖い気がしていますよ(/_\;)

でも、もっと勉強しなきゃですね。

私はブログをやっていないので、書き込みも申し訳ない気が
しているんです。
でも皆さんの考え方が異なっていたり
知らない事を教えて頂く事が勉強になるので
楽しいです(〃^─^〃)♪

[ 2012/07/24 21:39 ] [ 編集 ]
おくちゴロゴロどんぐりん(σ・▽・)σ

!(・。・)b
こんばんにゃm(__)m

スマホに定規を当ててる原始人だか近代人だかわかんない人がいると聞いてやってきたにゃΨ(`∀´)Ψケケケ

(` _´)
へい、うなぎのタレだけお待ち〜(/▼w▼)/(o_ _)o
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ

[ 2012/07/24 22:29 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

今日の相場は怖い動きですね、スキャの方にはいい動きでしょうが爆益を狙ってくと天国と地獄ですよ(ーー;)

昨日、爆益だったのを今日薄利で決済・・・
しかも惑わされてのドテン買い(´・_・`)

危なかったなあ、昼過ぎの一番高い所で買わされてたもので・・・

そんな僕ですが、今後ともお付き合い下さいね(^O^)
ブログやってなくても全然いいですよ^^
楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/07/24 22:39 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんにゃ^^

なぜ知ってるにゃ?
うなぎのタレかけご飯・・・好物ですぞ(^-^)

コロン君は、近代人を演じる原始人にゃ^^
昼はサラリーマン夜はメロンG総統閣下様であ〜る( ̄▽ ̄)ヒカエオロー

総統閣下様に色白のスリムなギャル用意して下さいo(^o^)o

[ 2012/07/24 22:53 ] [ 編集 ]
貧乏人はウナギ食ったらあかんのけ ヽ(´□`。)ノ・゚ 
タレで飯食えと・・・旨いヽ(´ー`)ノ
ありがとさん~(o_ _)o

遂に怪しい趣味に開花しちまった(o_ _)o
相場はいったりきたりですなぁ
結局売るしかないヽ(´ー`)ノ
爆益目指しましょい
[ 2012/07/24 23:49 ] [ 編集 ]
|∀´)Ψぬ?
うなぎタレご飯・・・けっこう好きだけどにゃ( ̄~; ̄)

怪しい趣味とにゃ?(゜_。)?

!(・。・)b
お腹まわりのダイエットかにゃΨ(`∀´)Ψケケケ

色白スリムな博多ギャル・・・σ(・∀・)が先にゃ(*^▽^)b!
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/07/24 23:56 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

ん!!逃走中( ̄▽ ̄;)
わしゃも、もうすぐ目標達成だヽ( ̄▽ ̄)ノ
どないしようものか(/ー ̄;)
[ 2012/07/26 16:19 ] [ 編集 ]
そうでしたか(^^;
でも、見つけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

本かぁ…( ̄ー ̄)
来年の就職組に、銀行と投資会社に就職がいるので、プレゼントやな(^^)
しかし、このご時世で…大手から4つも内定って、信じられません( ̄▽ ̄;)
しかも女性…男も頑張らねば(@^▽゜@)ゞ

彼女の一言…どうやれば落ちるのか分からない!!
言ってみてぇ~~~(T^T)

どうやれば、為替で負けるのか分からないって!!
言ってみてぇ~~(T^T)
[ 2012/07/26 17:12 ] [ 編集 ]
|-`).。oO(こんばんは)

夏バテかな(/ー ̄;)
[ 2012/07/28 21:09 ] [ 編集 ]
チャミーさん
夏休みかな
ニュースの更新が無いね。
自分はもうじき夏休み、といっても、みなさんの夏休みが終わった頃

季節外れかな

為替の波には乗りたいね

では。
[ 2012/07/29 09:27 ] [ 編集 ]
毎日、暑いですね~(>_<)
こう暑いと何もしたくなくなってしまいます。

そういえば夏休みにスカイツリー見学に…って
言われていましたね(*^^)v
その時は、ゆっくり楽しんできてくださいね~。
[ 2012/07/29 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ