夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆7月23日の経済指標☆

☆7月23日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

売り売り祭かな、今週は頑張るじょ〜   オ〜^^

気を引き締めて明日から記事復活します^^
今日は遅くなるので・・・(o^^o)♪

経済指標[23日] 
09:30 台湾6月失業率
10:30 豪4-6月期生産者物価指数
14:00 日6月全国スーパー売上高
14:00 シンガポール6月消費者物価指数
16:00 スイス6月マネーサプライ
16:30 EU外相理事会[ブリュッセル]
17:00 台湾6月商業販売額指数
17:00 台湾6月鉱工業生産
17:30 香港6月消費者物価指数
21:30 米6月シカゴ連銀全米活動指数
23:00 ユーロ圏7月消費者信頼感[暫定値]
24:30 イスラエル中銀、政策金利発表

モンティ伊首相がロシア訪問、プーチン大統領とメドベージェフ首相と会談

米企業決算 
テキサス・インスツルメンツ
マクドナルド


本日も頑張りましょう(^▽^)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ


[ 2012/07/23 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(11)
朝からの、書き込みです(笑)
おはようございます~
今週は、イベント盛り盛りですね!!
どうなるか楽しみです(*^^)v

仕事もFXも頑張って下さい~
1週間、気合入れて自分も頑張ります!!
[ 2012/07/23 07:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 09:59 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんにちは(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます(^O^☆♪

今週もよろしくです、波乱で始まりましたが抜群に乗ってきました。

このまま週末まで…( ̄▽ ̄)えへへ
[ 2012/07/23 13:30 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(*^_^*)

今日は円高、株安と さんざんでしたよ(/_\;)

損益合計が ヤバイ事になっています(T_T)
様子見しとこう‥。


最近、投資マニアさんの所で、ゆうすけさんとも
コメントしたりしています(^O^)

今日は 蒸し暑かったのですが
いよいよ夏本番って感じです!!
お体に気をつけて、お仕事にFXに今週も頑張ってくださいね♪♪


[ 2012/07/23 20:31 ] [ 編集 ]
秘密さん、こんばんは^^

OKですよ^^
今後とも宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/23 21:58 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

そうでしたか、僕の方は円高大歓迎で爆益進行中なんです^^

どこまで見ていいのかな危ない相場です、気を付けて下さいね(o^^o)♪

投資マニアさんの所で見ましたよ^^
輪が広がるのはいい事ですね、ゆうすけさんのファンダは凄いでしょ(^▽^)

ゆきさんも暑さにバテないようにね〜、楽しみましょう(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/23 22:08 ] [ 編集 ]
今日はハローワークいきました
転職は難しいなぁ

爆益となヽ(´ー`)ノよかったですね
相場をいつも先頭で走るのはコアラですね
まったく円高牽制発言なかとばい
そろそろドル円一枚ずつ買うばい
77.77指値やヽ(´ー`)ノ
[ 2012/07/23 23:33 ] [ 編集 ]
|∀´)Ψ・・・
こんばんにゃm(__)m

やっとPC復活にゃ〜ヽ(´ー`)ノ

結局1週間近くかかったがね(-_-メ)

瓜瓜ですかにゃ?(゜_。)?
瓜ってます( ̄ー ̄)

ん?ドル円飼ってますが(・。・;
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/07/23 23:37 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

転職するのですか?
なかなか厳しい時代ですからね、頑張るにゃ(^_-)-☆

ユーロもコアラも売り売りで喜んでたけど・・・
雲行きが怪しくなってきましたよ(・_・;)

急反発するのかな、行って来いなのかな、見ない方がいいのかな・・・

ドル円が反発してますね、中尾武彦財務官から毎度の必要な時には断固として行動する発言出てますよ^^
[ 2012/07/23 23:46 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんにゃ^^

PC復活おめでとう(^▽^)だがね〜

昨日、我が家でもPC購入しました、嫁さんに取られました・"(>0<)"・

まったく触れない嫁さんが最新型でメモリーも8ギガ・・・
僕のは最近よく固まるビスタ・・・

なにかがおかしいにゃ(・_・)

[ 2012/07/23 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ