夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆7月18日の経済指標☆

☆7月18日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

皆さん、どうですか^^
相場を楽しめない毎日が続いてます、コアラ円82.04売りっぱなしで13日目、更に昨日81.22で追加しました(^_^メ)
75円まで引っ張りたいのですがドル円とユーロ円の位置から見ると、少し遠いかな・"(>0<)"・
コアラだけ落ちるようなネタってある?・・・

今日はNYにて決算が多いです、特に20:00予定のバンク・オブ・アメリカに注目ですね(^^♪

経済指標[18日] 
08:50 日銀金融政策決定会合、議事要旨[6月14、15日分]
09:30 豪5月ウエストパック先行指数
13:00 日6月首都圏新規マンション販売
15:00 日6月工作機械受注[確報]
17:00 南ア6月消費者物価指数
17:30 英中銀、議事録公表[7月4、5日分]
17:30 英6月雇用統計
17:30 英5月ILO失業率
18:00 ユーロ圏5月建設支出
18:00 スイス7月ZEW経済期待指数
18:00 伊5月経常収支
19:00 南ア4-6月期BER消費者信頼感
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
20:00 南ア5月小売売上高
21:30 ガイトナー米財務長官が講演[NY]
21:30 米6月住宅着工件数
21:30 米6月建設許可件数
23:30 EIA週間石油在庫統計
23:00 バーナンキFRB議長が下院で半期の金融政策報告
27:00 米地区連銀経済報告[ベージュブック]

米企業決算 
アボット・ラボラトリーズ
U・S・バンコープ
ノーザン・トラスト
ブラックロック
バンク・オブ・ニューヨーク・メロン[19:30]
バンク・オブ・アメリカ[20:00]
アメリカン・エキスプレス
IBM
イーベイ



本日も頑張りましょう(^▽^)


       ↓↓↓↓応援クリックよろしくお願いします(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/07/18 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(6)
結局は薬局で…

売りポジは閉じました(−_−;)
一旦、買います(^O^☆♪
[ 2012/07/18 08:18 ] [ 編集 ]
薬局??
筋肉増強剤かな??マッチョ計画や

昨日の切り返しはひどかったですね
安値売りするところでしたよ
あれを見ると買いたくなりますね
上で待ちますさ

コアラは押し目買い人気つよそうです
来月利下げなら底うちかもですね
8月の大底狙いまっせ
[ 2012/07/18 09:15 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

利確、お疲れ様です(`◇´)ゞ

しかし、コアラは、一人意気揚々ですね^_^;
なんだ…この強さは!!
ダウが下げない限り、、厳しいのかな( ̄^ ̄)
ダウが下げるか…ダウにつられてコアラも昇りつめるか。。

コアラは、、怖くて触れない(>_<)
後遺症が治らない(T^T)
良い医者を、紹介しておくれ゜゜(´O`)°゜
[ 2012/07/18 16:38 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

マッチョ計画?・・・増毛計画ですよ^^

昨日のNYの動きで朝嫌になって、しびれて買ったはいいけど引かされてるし・・・
もしこのまま落ちてったらますます毛が抜けそうです(^^♪

もう一度75円付近あると思うんだけどなぁ・・・
8月か9月かですね、大底狙いましょうね(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/18 22:25 ] [ 編集 ]
プロペシアは高いで・・・リアップは肌の弱い自分には無理でした
まだごまかせるけど・・・40なったら自分はげてそう
リーブにも無料で一回いきましたよ

78はあると思います
ユーロドルが1.18くらいまでと、ドル円が77までは下がると思ってるので・・・
何にせよ暴落るすような材料がなさすぎるのですよね
季節要因くらいですね

ではでは、旅に出よう
目指せ博多
[ 2012/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは^^

にゃはは(^^)
まだ育毛剤のお世話になってないなら大丈夫ですよ^^
今のうちからかぶっておきましょう(・_・)

昨日買ってから買いまくりです(´・ω・)
ドル円もユーロ円もキウイ円も買いました・・・
こんな時にセリクラなんて来たら明日から大仏になります(--〆)
その時は拝んで下さいね(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/19 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ