夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 期待通りの白川君♪(´ε` )

期待通りの白川君♪(´ε` )

こんにちは(⌒▽⌒)

とりあえずサプライズでの爆上げはなくホッとしました。

あいかわらず小出し程度の日銀ですが、8月の米FOMCを睨んでの温存なのかな、もしそうなら中途半端にやらなければいいのに(; ̄O ̄)

やる時は徹底的に大きな規模でやった方が本気度も伝わりサプライズになりますよね( ̄ー ̄)

しかも記者会見では、間断なく金融緩和を強化していると言いました
本気ならば今日の円高はなかったでしょう…そんなもんです(−_−;)

よく、野田さんがよく、注視してるとか、断固たるとか、言ってましたが近いものを感じますねヽ(´o`;

ま、明日の中国ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/07/12 17:36 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(12)
さすが日銀でしたね
奇態を裏切らない
独自にインフレや円安・株高にはできずに海外頼みだと思います
白川君も任期まで何もせずだと、歴史的なデフレ総裁としてのA級戦犯いりですたい

バイナリーはだめでした
3割増やしましたが結局トントンで終わりです
ゼロサムなので相場よりリスクも高く見返りも少ないので、博打と変わらないです
入る時点でかなりの損からのスタートですよね
次はやはり児童売買かなぁ
[ 2012/07/12 22:11 ] [ 編集 ]
(@_@;)
児童売買?(゜_。)?

とうとう壊れちゃったのかにゃΨ(`∀´)Ψケケケ

どうしよう(;・◇・)
とりあえず逃げるべ!(・。・)b
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/07/12 22:22 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

奇態通りでした(o^^o)♪
結局は円高が進んで政府から断固たる断固たるって聞くんですかね^^
9月の本邦決算に合わせての介入くらいかな・・・
もう落ちるだけ落ちちゃえば面白いのに(@_@;)
ドル円60円・・・ユーロ円75円・・・コアラ円・・・50円・・・見たいなぁ〜

バイナリーってそんなもんですよね、増えても同じように減っちゃいます。
FXよりもゲーム感覚でやっちゃいますので最後なんてチャートもなにも見ずに入っちゃいます(--〆)

奇態?・・・児童売買?・・・^^

変態^^OL売買がいいな(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/12 22:37 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは^^

にゃはは(^▽^)

温泉美女専門のにょりんさんには、児童はだめですかな?

いやいや児童を手にかけるのは、にょりんさんじゃなくてもダメですね^^

示談交渉終わりました、満足にゃ(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/07/12 22:43 ] [ 編集 ]
すみません
誤字だらけや

ドル円60円・・・ユーロ円75円・・・コアラ円・・・50円・・・
いいですね・・・とはいえドル円79割れたら買いまっせ
そこまでの円高にはならないのかなと

ゲーム感覚ですよね
決められた時間での値だとちょっと振れたらダメだし、確実にいくと倍率低すぎて、はずした時のリスク考えると完全な博打ですたい
それより確実に相場で取引きしたほうがコツコツでも増えていきます
ボロ負けするまで基本的にはチャート捨てたのでスマホトレーダー目指します

わしは女子大生か新人OLがよかぁ
[ 2012/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
いえいえゴジラは暴落のサインですからOKなのです^^

僕の方も買いを考えてはいますよ^^
ただもう少し下で見てます、ユーロ円は95円台で一度勝負します^^
コアラは75円付近で勝負ですね(^▽^)

ポン様とドル円はどうするかな・・・

ボロ負けですか?・・・そんな事言わずにボロ勝ちしちゃいましょう(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/12 23:20 ] [ 編集 ]
今、最後にと一撃150LOTで適当にバイナリーやったら10万負けました
いきなり噴くし、また元の値に戻ってるし・・・

やはり相場がよいたい
[ 2012/07/12 23:21 ] [ 編集 ]
バイナリーは熱くなったらダメですぞ(-"-) 

ん、ロットって事はどちらのバイナリー?
こちらはクリック証券ですがロットって言うより100円単位で50,000円迄勝負できます^^

相場も面白くなってますよ、コアラも80円割れそうですね^^
明日の中国GDP悪ければなぁ(o ̄∇ ̄o)♪・・・
78円台は行きそうなんだけど^^
[ 2012/07/12 23:30 ] [ 編集 ]
ん〜( ̄~ ̄)
浴衣かチャイナドレスがいいかにゃ(*^▽^)b!
って、なんか違う?(゜_。)?

また腰痛かにゃ(・・?

|彡サッ
[ 2012/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
みんなのバイナリーですよ
あと10分ずれてたら勝てたのになぁ
1LOT1000円×その時の倍率で一気に10万くらい賭けてみました
つまらないんだもん
相場で負けると悔しいけどバイナリーは博打だから感情ゼロです

ドル円が週足だと雲下77.7いきそうなんですよね
円を売る理由皆無ですから
コアラは78くらいいきそうですね

ただ、相場って邦人の個人投資家しかいないんじゃないの?という動きです
クロスしか動いてないし、ドルストは勢いゼロですから
円が狙われてますね
[ 2012/07/12 23:40 ] [ 編集 ]
にょりさん^^

ふむふむ、なるほど(^0^)/
ゆかたの季節ですからね、その気持ちわかりますぞ^^

腰痛はまったく無いにゃ、首だけですね^^

いっぱいコアラ飼おっと(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/07/13 00:02 ] [ 編集 ]
コロン君^^

博打ってそうですよね、FXでは3,000円でも損切りってやだけど、パチンコ行くと30,000円なんて2時間位でなくなりますからね(・_・)

ドル円の77円台は来たら嬉しいかも^^
たしかに雲の下限ですし、丁度ラインの所に77.77は位置しますね。

楽しくなってきましたよ、こんだけ喜ばせておきながら、朝起きてV字だったらいつも以上に戦意喪失しそう・・・

もう寝ますね、おやすみなさい(-_-)゜zzz…

[ 2012/07/13 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ