夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆7月8日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆7月8日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

今週も始まりますね、先週の流れを継続なら面白くなりそうです^^
ユーロはなんだかんだで落ちてますね、パリティもそう遠くない時期にくるのではと期待しています、コアラの落ち方には納得していませんが、原油も金も下落してます・・・そろそろかな(o^^o)♪

今週は11日~12日にかけて日銀の金融政策決定会合があります。
今回は増税法案もほぼ決まった後ですし、サプライズには注意ですね、2月のようなサプライズがあれば、これはこれで爆上げになるのかな・"(>0<)"・ 
なにも無ければダラダラ円高継続となるでしょうね^^

予定では12日の12:00前に取り敢えず買いを入れます^^(サプライズ期待)
もし爆上げがあっても、その後は売りますよ、8月~9月に底値が来ると妄想してますから(・_・)


経済指標[9日] 
08:50 日5月機械受注統計
08:50 日5月国際収支統計
10:30 中国6月消費者物価指数
10:30 中国6月生産者物価指数
10:30 豪6月求人広告件数
13:00 エバンス・シカゴ連銀総裁、講演[バンコク]
13:30 日6月企業倒産件数
14:00 日6月景気ウォッチャー調査
14:45 スイス6月失業率
15:00 独5月貿易収支/経常収支
15:30 米倉経団連会長、定例記者会見
15:30 仏6月企業センチメント指数
17:00 台湾5月貿易収支
17:30 ユーロ圏7月投資家信頼感指数
19:00 OECD5月景気先行指数
21:30 ドラギECB総裁、欧州議会で証言[ブリュッセル]
23:30 加4-6月期企業景況感調査
24:30 タッカー英中銀副総裁、libor問題に関して財務委員会で証言
24:55 ウィリアムズ・サンフランシスコ連銀総裁、講演[アイダホ州]
26:00 ノボトニー・オーストリア中銀総裁、講演[プリュッセル]
28:00 米5月消費者信用残高

ユーロ圏財務相会合 


今週も宜しくお付き合い下さい(*^▽^*)


  ↓↓↓↓応援クリックよろしくです(^o^)

人気ブログランキングへ


    
       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/07/09 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


