夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆7月3日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆7月3日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

今日は10:30の豪政策金利ですね、上のサプライズはないと思ってますので下狙いです・・・
っていっても昨日から売ってるし、ポジショントークになっちゃうかな(・_・;)
ただ、その前の10:00にある中国指標も注目ですね^^

さて、大きく下げて頂きましょう、じゃないと面白くないです(o^^o)♪

経済指標[3日] 
08:50 日6月マネタリーベース
10:00 NZ・6月ANZ商品価格指数
10:00 中国6月非製造業PMI
10:30 日5月毎月勤労統計
10:30 豪5月住宅建設許可件数
13:30 豪中銀、政策金利発表 
13:30 長谷川経済同友会代表幹事、定例記者会見
17:30 英6月建設業PMI
17:30 香港5月小売売上高
17:30 英5月消費者信用残高
17:30 英5月住宅証券融資残高
17:30 英5月マネーサプライ
17:30 英5月住宅ローン承認件数
18:00 ユーロ圏5月生産者物価指数
18:00 南ア6月Naamsa自動車販売
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:55 米レッドブック週間小売売上高
22:30 シンガポール6月購買部景気指数
22:30 シンガポール6月電子産業指数
23:00 米5月製造業受注指数


本日も頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪


  ↓↓↓↓応援クリックよろしくです(^o^)

人気ブログランキングへ


    
       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/07/03 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
おはようございます(o_ _)o
メロングループとしては今日は上げると思ってるので買いたいですが、売りオンリーでいきますだヽ(´ー`)ノ
今月はスマホトレーダーになります
チャートを見ずして勝てるのか
運試しです
[ 2012/07/03 07:42 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは(⌒▽⌒)

売りオンリーですか?
ま、コアラ持ち越してますので同じですね(; ̄O ̄)

危険な香りがいっぱいですが、ここで売らなきゃどこで売る、の売り屋魂見せつけてやりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャートを見ずに勝ち上がる‼…かっこいいです(^O^☆♪

[ 2012/07/03 17:16 ] [ 編集 ]
|Ξ`∀´)Ψ
こんばんにゃm(__)m

半年間か…まぁまぁかにゃ(*^▽^)b!
ちなみに知り合いは1年ひっぱったにゃ(-_-メ)

これで軍資金が…むにゃむにゃ(・。・;

ついでにメロンゴロンくんもこんばんにゃm(__)m
刺激が足りないようデスナ( ̄ー ̄)

では失礼してm(__)m
(σ・▽・)σ(o_ _)oウリャ
(σ・▽・)σ(o_ _)oウリャ
(σ・▽・)σ(o_ _)oウリャリャ

ひさびさにスッキリヽ(´ー`)ノ

ま、無理することないにゃ(*^▽^)b!
[ 2012/07/03 20:59 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんにゃ^^

少しまとまった軍資金入ります(o ̄∇ ̄o)♪
ただ、鬼嫁に申告済みなので失敗にゃ・・・

よし、軍資金入るまで売り売り大会にゃ(@_@;)
どうせ入ってからも売り売りかな・・・





[ 2012/07/03 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


