fc2ブログ

夢は大きく勝ち組への妄想 投資日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想 投資日記 TOP > 最新記事・情報 > 小沢さん新党立ち上げだって(・_・) 欧州危機の今後は?

小沢さん新党立ち上げだって(・_・) 欧州危機の今後は?

なんかいいネタでもないかなと、ウロウロしていたら発見(・_・;)

今日の午後に自身を支持する議員らとの会合で、次善の策として新党の立ち上げを考えると、民主党を離党し、新党を結成する可能性に言及したそうです^^

野田さんとは食い違ってますからね、当然の事かな(@_@;)

本来、民主党が国民の為にやりますと言っていたマニフェストはほとんど台無しです、この部分だけ見れば小沢さんの方が正論かも・・・
野田さんには失望ですね、政治生命をかける意味が理解できないです・・・
そこまで言うのなら解散して国民に問えばいいのに(;一_一)


それにしても上がってきました、ギリシャのどこを見て安心してるのだろう(○`ε´○)
どんな法案を通した所でダメなものはダメなのになぁ(-_-;)



欧州危機はなぜおきてるのか 
欧州の債務問題を根本から見るとEUのシステムにあるんですよね^^
財政基盤の違う国どうしがユーロという通貨で統合してるんです、簡単に言うと財政基盤を一元化しない限りギリシャのような財政基盤の弱い国はファンドなどに狙われやすく、その為にユーロが暴落しEU全体が危機に陥るって事です(@_@;)

この一元化をしないかぎり債務危機は収束できないはずです

だから売ってます、えぇ引かされてます・・・何かがおかしいヽ(`Д´)ノ


皆様、本日も頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪


  ↓↓↓↓↓応援クリックよろしくです(^o^)

人気ブログランキングへ


       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/21 21:23 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
ここから仮想通貨ブログへ
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で