夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆6月21日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆6月21日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

今日は重要指標が多くありますね^^
あえて15時のスイス貿易収支に色をつけてみました、ユーロスイスもいいかげんどちらかに動かないといけないではないでしょうか・"(>0<)"・
なんかギリシャが危機を脱出でもしたかのような相場になってますね、まだ欧州はこれからがメインなのに、スペイン、イタリアが収束するまではユーロを信用しちゃダメだと思いますよ(#^.^#)

経済指標[21日] 
07:45 NZ・1-3月期GDP
10:30 石田日銀審議委員、金融経済懇談会で講演[鹿児島市]
14:00 米田大阪証券取引所社長、定例会見
14:30 石田日銀審議委員、記者会見[鹿児島市]
15:00 日5月工作機械受注[確報]
15:00 スイス5月貿易収支
16:00 スイス5月マネーサプライ
16:00 仏6月製造業/非製造業PMI[暫定値]
16:15 スイス1-3月期鉱工業生産
16:30 独6月製造業/非製造業PMI[暫定値]
17:00 ユーロ圏4月経常収支
17:00 ユーロ圏6月製造業/非製造業/総合PMI[暫定値]
17:00 南ア1-3月期経常収支
17:30 英5月小売売上高
17:30 香港5月消費者物価指数
17:30 香港1-3月期経常収支
19:00 英6月CBI企業動向調査
20:00 トルコ中銀、政策金利発表
21:30 加4月小売売上高
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 ユーロ圏6月消費者信頼感[暫定値]
23:00 米6月フィラデルフィア連銀景況指数
23:00 米5月中古住宅販売件数
23:00 米4月住宅価格指数
23:00 米5月景気先行指数
24:30 カーニー・カナダ中銀総裁、講演[ノバスコシア]


本日も頑張りましょう(*^▽^*)


  ↓↓↓↓応援クリックよろしくです(^o^)

人気ブログランキングへ


    
       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/21 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(10)
チャミーさん
指標に負けました。
不安が的中
無謀なことはダメですね。
今後慎みます
博打は命を縮めます。
では
[ 2012/06/21 05:38 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

バーナンキさん、、動けない!?動かないですね( ロ_ロ)ゞ
いつかは…QE 3を、ぶちこんで来るでしょう!!
チャンスは逃がしませんよ(^^)v

来月のECB と日銀は、面白い展開が期待出来そうです(`◇´)ゞ
狙いを定めて、、一撃で仕留めますよ(°o°C=(_ _;

井岡さん、、KO 出来なかったです…残念(/。\)
[ 2012/06/21 17:07 ] [ 編集 ]
夜中布団から追い出され四時まで格闘しましたが、意味不明な動きでした
呪文も唱えたんだけどな
エロイムエッサイム ( ゚Д゚)〈〈〈〈〈〈
呪文間違えたかな(o_ _)o

[ 2012/06/21 18:10 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは~
台風はなんてなくて良かったですよ。
南を通り過ぎたので風も弱かったです。
相場は気がつけば円安ですね。
チャミーさんは買えてるのかな?
ボーナスで復帰予定です^^
[ 2012/06/21 18:36 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

勝負しましたか(#^.^#)
同じようなもんですよ、売りで引かされてますので・・・

時には博打もしたくなります^^

でも、ほどほどにね(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/06/21 18:59 ] [ 編集 ]
コロンパン総統閣下様、こんばんにゃ(^^♪

4時迄格闘でしたら、あの下げの後の上げも見てたんだ^^
起きてたら余計な事をしてしまいそうなチャートですね(^_^;)
コロン君は余計な事しなかった?

呪文は
エロイムエッサイムではなく・・・
エロエロエロサイトが合ってると思います(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/06/21 19:06 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

了解です、ボーナスたくさん出るといいですね(#^.^#)

この円安もどこまで見るかですね、まだ欧州問題は後半戦に入る予定です^^
今はハーフタイムですね(^▽^)
[ 2012/06/21 19:10 ] [ 編集 ]
余計なことしたおかげで助かったような利益減らしたようなです
どうも方向感が掴めない
ポン円0.5枚123.73の売りポジあるだ(o_ _)o
126.3でナンピン一枚やヽ(´ー`)ノ
むしろ五分押目で一枚買うだ

日政府の失望ネタで仕掛けたレポート筋に皆のっかてるみたいです
あまりファンダ関係ないですね

エロ・・・・ゆうすけさんに怒られまっせ(o_ _)o
[ 2012/06/21 19:23 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

日銀は…もしかすると、白川総裁の在任中は動かない可能性もありますが、、期待はしたいです!!
来年の4月には代わるはず(`◇´)ゞ

エロ…怒りませんよ(^-^;
[ 2012/06/21 19:47 ] [ 編集 ]
コロン君^^

ふっふっふっふ(o ̄∇ ̄o)♪
ゆうすけさんの了解を得ましたぞ、これで使い放題や(^▽^)

上げ気味ですね(^^ゞ困りました・・・

日本の失望ネタですか、今後そう言ったネタも多くなるのかもね、超円安時代に向けて買わなければ(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/06/21 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


