夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 円安気味?欧州株も上昇!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円安気味?欧州株も上昇!

こんばんは^^

いやぁ、円安気味ですね(・_・;)

なんでも欧州株の上昇とスペイン国債利回りの低下を背景にした中東系の買いが入ってるらしいです^^
ただ、戻り売りも強く売り買いが交錯してますね、そこに18:00発表のユーロ圏4月鉱工業生産が強めだったので更に上昇したようです。。。ここからですね(^o^)/

月曜から売っていたコアラ円79.40も薄利で持ってかれました(^_^メ)
今は79.55に売り指値です、4時間足が見やすいのですが三山なんです、押さえられればトリプルトップでの下落かな、上抜けしたら即撤退ですね^^


妄想では、明日と明後日のBOJ金融政策決定会合での緩和期待で若干買われるかなと、現状維持との結果で失望売り(円高へ)だと見てます。
ちょうど金曜日でもあり17日のギリシャ再選挙に向けて円高気味になると見てますので、やはり売りで狙ってます(o^^o)♪

この選挙結果が怖いです、与党が勝ったら上窓、野党が勝ったら下窓と大きく開くと思っています。ただ開票時間が何時かが問題ですね、日本時間の朝6時頃には結果が出てると思うのですがね・・・


いずれにしても来週はこの相場の重要な週になりそうです^^

20日のFOMCもありますし、オバマさんも11月の大統領選に向けて結果が欲しいのならQE3ぶち込んでくると思います、丁度ドル高にもなってますしね、株価も暴落した所ですのでタイミング的にはここかなと(^^♪


ま、今は目先の相場を楽しみましょう(^▽^)
今日は21:30に米指標そこそこありますしね、もう少しあげての下落を期待しています^^


本日も頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪


  ↓↓↓↓↓応援クリックよろしくです(^o^)

人気ブログランキングへ

       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/13 19:12 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


