夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 今週はどう見る? まだまだユーロ主導かな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はどう見る? まだまだユーロ主導かな

こんばんは^^

暑いようで夜は案外涼しいですね(・・;)

今週はどうなるのかな?
週末のギリシャ選挙に向けてユーロは弱くなると思ってますが、IMMポジション見たらびっくりです

IMM positions 6月5日
JPY Long37,376  Short25,303
EUR Long36,651  Short251,069
GBP Long39,042  Short41,909
AUD Long12,579  Short63,751
NZD Long 6,575  Short12,105


ユーロだけ飛び抜けてますよね ショートが215,000枚多い・・・
異常な数値です、この巻き返し日さえ当たれば大きく勝てるのですがね(^^♪

ここまでショートで攻めてるのに利益を確定しないのはなぜだろう、やはり17日に合わせてくるのかな、18日の月曜朝が危険かもしれないですよ・・・
オセアニアタイムでのファンド勢による仕掛け、セリクラはここかな^^・・・と妄想中(-"-) 

しかも20日のFOMCでQE3がでるのなら、それも巻き返しへとつながりそうだし、勝負は今週と特に来週の2週間ですね^^

予定ではフィッチによるスペインの格下げや週末のギリシャ懸念で売り優勢かなと、ただし金曜クローズ前までには週明けの仕掛けを狙ってのロングポジ仕込んでみます。
う〜ん冒険かな、ギリシャ次第では更に売られるのもありですからね・"(>0<)"・

いや、メロングループとして買いで成果をあげなくては(*^▽^*)あはは


今週も宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪


   ↓↓↓↓応援してね(^^♪ 

人気ブログランキングへ


    ↓↓↓こちらもね(^^♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2012/06/10 20:16 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(1)
チャミーさんお久しぶりです。
円高相場ですのでスイングで売り持っていればウホウホでしたね。
最近はチャミーさんは買いもしているみたいで^^
雇用統計の動きはひどかったです。
私も取引していれば負けていたと思います。
あれだけ上下にふられればきついですね~
いつの日か勝てるまで頑張りましょう^^
[ 2012/06/10 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


