夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > G7緊急電話会議始まる、まだリズムがあわないが、3DSゲット(o ̄∇ ̄o)♪

G7緊急電話会議始まる、まだリズムがあわないが、3DSゲット(o ̄∇ ̄o)♪

日本時間20:00よりG7の緊急電話会議が始まってます。。。

おそらく希望的な内容ばかりで失望売りになるのでは?と思ってます(-"-) 

ただ、昨日から売ってあったコアラ円を76.50で損切りして、ドテン76.51で買っちゃいました、まだリズムが合わない所か完全に弄ばれてますね(--〆)

で、いいことがありました^^
一ヶ月ほど前にDSiLLを100円でゲットしたのですが、今日は3DSをゲットしました。投資額400円・・・
あの本屋さんのクレーンゲーム機があまいのか、それともつきがやってくるのか、どちらでしょうね(#^.^#)


落ち気味ですね、おとなしく見守ります^^

頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪


今、76.00で損切りしドテンしました(--〆)


   ↓↓↓↓応援してね(^^♪ 

人気ブログランキングへ


    ↓↓↓明日は選挙だ(^^♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 20:14 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(9)
チャミーさん、こんばんは(^^)

法案、どうなりますかね(^-^;
自民党案…丸飲みしかねないですけど、、、野田さんなら(>_<)
たぶん、自民党は折れないとみて、民主党員の説得に入ってるかと!!
最近、自民党が良いですね(^^)
橋下さんは…ボロが出て来てる感じが・・(^-^;残念!!

相場とは…睨み合いが続いております( ̄ー ̄)
どこで、仕掛けようかな~(^^)
秘かに、1・4と130円を狙ってますρ( ^o^)b_♪♪
[ 2012/06/05 20:43 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたよ
誤発注なんて情けなくてもうだめですわ
リズム合わないし、こーいう時自分よくフルレバで損失拡大してしまうのです
相場観もゼロ

DSおめでとうございます
これで兄弟ケンカせずにすみますね
コアラは伸びなかったですね
建値取られてました

明日にすべてをかけますよ
[ 2012/06/05 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いいですねDS
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
失望ウリもいいですね
こちらはあのまま放置です
[ 2012/06/05 21:57 ] [ 編集 ]
おいおいおいですよ
なんだこのなんちゃって介入はです
少し取り戻そうとした瞬間急騰
かなり大玉ですよね

皆介入好きですね~
もうやってられんですよ
[ 2012/06/05 22:20 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

ダメですね・・・
またまた売りも買いも絶妙のタイミングで引かされます(^^♪

リズムを取り戻せない・・・
ドル円・・・なんですかな?
日本こそ為替操作国でしょう(o ̄∇ ̄o)♪おてあげ〜 あはは
[ 2012/06/05 22:31 ] [ 編集 ]
ドル円よくわかりませんがな
通貨変えてみたらどうでしょう?
ほんとに困ったもんです(ーー゛)
[ 2012/06/05 22:47 ] [ 編集 ]
センターはぱるるですよ

ほんとリズムってあると思います
勝つときは連勝だし負ける時は負ける
海外勢は安住さんの発言で介入の了承得たとでも思ったのですかね
正直円絡みは手を出したくなくなりましたよ
金曜のセリクラっぽい下げに、乱交下・・・確かに底うちっぽい気もしますね
クロスが相場を牽引してるのかな??

ISMで暴れそうです
[ 2012/06/05 22:54 ] [ 編集 ]
十兵衛さん

いやいやコアラで噛み付かれた以上、コアラに仕返しをせねばヽ(`Д´)ノ

困りましたね〜中期的にもわからなくなりました(o^^o)♪

ま、きにせず、早寝しま〜す(o ̄∇ ̄o)♪

お休みなさい(-_-)゜zzz…・・・ねれるかな^^・・・
[ 2012/06/05 23:09 ] [ 編集 ]
コロン君^^

えっ?金曜のセクハラっぽい下げに乱交中?

・・・失礼しました(-"-)

どうしても気になりまして(o ̄∇ ̄o)♪にゃはは

アゲアゲですね、もうFIX期待で朝まで見ないようにします。

お休みなさい(-_-)゜zzz…
[ 2012/06/05 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ