夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > またか北朝鮮(-"-) 

またか北朝鮮(-"-) 

こんばんは^^

久しぶりに北朝鮮ネタがやってきました^^

北朝鮮人民軍総参謀部が韓国の李明博政権を支える保守系メディアが、北朝鮮で始まった朝鮮少年団創立66周年行事と金正恩労働党第1書記を「侮辱した」として李政権などに対し、謝罪するか北朝鮮の攻撃を受けるか 「最後の選択」を求める通告を公表したそうです(・_・;)・・・

謝れ!謝らないなら殴るぞ!ヽ(`Д´)ノ
いいのか? ホントに殴るぞ、痛いんだぞ、もう一度だけ言うぞ、最後だぞ、謝るのか謝らないのかどっちだ・・・

小学生並みのケンカですね、韓国側もそんな事言われてごめんなさいは言えないでしょうし、北朝鮮が本気なら戦争になりますよ(・へ・) いつもの困った発言でしょうけどね・・・

興味のある方はこちらをどうぞ^^
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120604-00000018-jnn-int


  ↓↓↓↓↓↓応援してね(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ


今日の日経平均株価は-144.628,295.63円で引けてます。
上海などのアジア市場も軒並み下げてますね、欧州に入ってドイツは現在で1.2%下げてるものの、フランスやイタリアは若干ですがプラスに転じてます。。。なぜだ?

やはり為替は上げるのかな? ファンダメンタルでは下向きで良さそうなのですがね、金曜日の値動きを小さいながらもセリクラとして見た方がいいのかな(゜∀。)

株価の投げはまだ出ていません、今週中に出る可能性もあると思っています。
買い転換も近いのかもしれないですね(o^^o)♪


今週も宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪


   ↓↓↓↓↓↓こちらもクリック宜しくね(^▽^) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2012/06/04 18:55 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
こんばんわ
いやー困っちゃうな
ヒゲ半分入るかと思ったけど
逆ですわ
セリクラね、難しいとこです
コアラやばそうかな(-_-;)
[ 2012/06/04 22:27 ] [ 編集 ]
6月6日はECB ですよΨ(o`∀´o)Ψ
チャミーさんもお好きですね ( ´艸`)ククク

ジリジリですね
今日はダメだ・・・今日もか(o_ _)o
後はおまかせしました
[ 2012/06/04 22:28 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

困りましたね(-_-;)
ドテンしちゃいますか?・・・

もう一度金曜のヒゲには入ってくるとは思うのですがね、
なんかいやな上げ方ですからね、あ、放置プレーを( ^ω^)_凵 どうぞ
[ 2012/06/04 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ