夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 今夜の花火大会 打ち上げ花火VSナイアガラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜の花火大会 打ち上げ花火VSナイアガラ

ヽ(^0^)ノこんにちは

今日は仕事が休みだったので近所の奥様方とゴルフに行ってきました^^
結果はOUT53 IN62  TOTAL 115 でした、相変わらず上達しません・"(>0<)"・

今日の注目はなんと言っても米雇用統計ですね。。。

昨日発表されたADPやシカゴPMIも予想より悪かったですしリスクは下でしょうね、20日に控えたFOMCでQE3を打ち出したいのなら今日の雇用統計は悪いでしょうね(^_^メ) 改算してでも悪く見せるでしょう(^_^メ) ええ、悪いと思ってます^^

結果次第ではドル円の78円割れも視野に入ってますね、そうなった時のドルストがどうなるのかを発表前までにシミュレーションしておきたいと思ってます(o^^o)♪

なにはともあれ月に一度のお祭りです^^

予想通りであればナイアガラになると見てますが、もし打ち上げ花火であっても対応しましょうね・・・最近の下落も半端なかったですからね、ファンドがこのタイミングで買い仕掛けをしてもおかしくはないのです(・_・;)

まぁ、どちらでも対応できるよう気を付けて参加しましょう^^

またOCOの逆指値注文はここではダメですよ(^O^)!ほぼ、滑りますから・・・


  ↓↓↓↓↓↓応援してね(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ

本日より円と人民元を銀行間で直接交換する取引が始まりました。

初値は12円33銭でしたが、今後どうなるのかに注目ですね^^
現状では円高になるのか円安になるのかが絞れません・・・

シティバンクのテクニカル・アナリストからですが今後3週間でユーロドルが1.17迄下落する可能性があると言ってますね、楽しみです(^^♪


本日も頑張りましょう(^▽^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/01 17:38 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(14)
チャミーさん
すでにナイアガラです
雇用統計でセリクラあるかもですね
ただ、さすがにいきすぎです
怖くて買いは月曜9時までできないです
ユーロドル以外怖くてできないですわ

[ 2012/06/01 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ
月曜まで待ちたいというのはチャミーさんと同じ考えだからですよ
月曜の早朝は投機が最後のストップ狙いで仕掛けてくる事が多いので、今の水準なら月曜まで待ちたいです
あまりにも危険な水準なので・・・
上げたらクロス叩こうかな
様子見が一番なのかな??

チャミーさんも頑張ってくださいね
[ 2012/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
おいおい介入か?

勘弁してよ(-_-メ) 
[ 2012/06/01 21:50 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

復帰戦(°o°C=(_ _; 飾りましたよ!!
辛くも勝利(^-^)

お宝ポジを…逃がしたかな(^-^;

ノックアウトで、飾りたかったが…復帰戦初戦は、こんな所で( ̄∇ ̄*)ゞ
来週からは、僕のパンチの破壊力を見せます(°o°C=(_ _;
[ 2012/06/01 22:05 ] [ 編集 ]
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

僕は、買いだけで勝負して行きますρ( ^o^)b_♪♪
ただ、円は、まだまだ買われると見てますが…それでも外貨を買います(^-^)
売りません!!
怒濤の円安ストーリーが崩れるまでは、、ただただ外貨を買うのみ( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/06/01 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ
介入ですかね(-_-;)
ホント勘弁で
かなり値動きか激しいし
ファンドはお怒りでしょう
fixが楽しみです
[ 2012/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
何があったのか・・・・
よくわかりませんが(^▽^;)

昨日 逃げておいて とりあえず助かったようです♪
追いかけポジは・・・
少々 控えめで う~ん(^▽^;)

中国のバブルはじけたら・・・・
ず~っと 円高のままなんでしょうかね(^_^;)
円高になりやすい・・・
円高にしたいのかな???
よくわからないです・・・・
[ 2012/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
おぉ~(-_-;)ユーロ、凄い事になってますね!!
コアラの買い、駄目でした!?
しかし、ドル円は、動かないですね…急に、円が蚊帳の外??
買い場が無さそうですので、、僕は終了だ(^-^;
[ 2012/06/01 22:50 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

やっちゃいました(-_-メ) 
もう440Pの損切り達成です・・・やってられません

リズムが合わなすぎます、もう見ません(・へ・)

ふて寝しょっかなぁ(T_T)
[ 2012/06/01 22:55 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

昨日、助かったのですね^^よかったです。。

今日は指標前までは良かったのですが、ひどい目にあいました(-"-)

先程のわけのわからない噴き上げがすべてを台無しにしてくれましたね、なんだったんだろう?
[ 2012/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
それはキツイです(;゚Д゚)!
ぼくはまだましか含み益が
そのぐらい減りました
レートチェックでドル円に買いが入って
急騰したらしいですって
よくわからんです
ナイヤガラが良かったのに、、、
[ 2012/06/01 23:09 ] [ 編集 ]
十兵衛さん^^

また往復で110P切りました・・・

ここまで売り買いをしての反転には感心しますよ^^

やっぱり雇用統計には魔物が住んでますね、噛み付かれました(o ̄∇ ̄o)♪

また、56Pマイナスになってるし・・・

もうドテンはしません(o ̄∇ ̄o)♪ おやすみです・・・

[ 2012/06/01 23:20 ] [ 編集 ]
ホントですね。おやすみです
チャミーさんの分まで
がんばるぞ!!
[ 2012/06/01 23:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ
かなり痛い損切りですね
荒れましたよね
ほんと指標直後ならわかるのですが、なんだったんだろうです
自分もピークから諭吉三人いなくなり負けスタートです
今年になって雇用統計動かなかったから油断しました
心折れてやる気なしです
パナニックなり飲み物ぶちまけましたし

これ見て癒されて下さい
チャミーさんにぜひ踊って欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=VeWX7Etnvp8&feature=youtube_gdata_player
[ 2012/06/02 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


