夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 市場の関心はアメリカ赤字削減問題へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市場の関心はアメリカ赤字削減問題へ

本日よりIMFなどギリシャの追加支援に向けての協議が再開されます。

またEU財務相理事会も控えており若干期待感からか欧州入りしてからユーロは買い戻されています、それでも資源国通貨にいたってはさほど上げてませんね(;一_一)

8月にアメリカの債務問題がありましたよね、ムーディーズとフィッチが財政赤字の削減にて出来なければ格下げするぞって言ってたやつですが…それ来週なんですよね23日が期限です(-"-)市場のネタとしては一時こちらに移動するかもしれませんよ。(ToT)/~~~
ただ8月のS&Pによるアメリカ国債の格下げにしても散々騒いだわりに何も変わってないような気がしますがどう見ていいのかわかりません(@_@;)

ECBもほぼ毎日イタリア国債買ってますね、今は良くても資金いつまでもつのだろう?数ヵ月後には暴落ネタとして利用されるのではないでしょうか、ギリシャもイタリアも新政権になったばかりなのに昨日17日デモ起きてますねギリシャなんてひどいもんでEU事務所の警備員詰め所に放火までしてるらしい・・・だめだなこりゃ<`ヘ´>

ユーロはやっぱり崩壊までの道のりを進んでるようにしか見れません米国も問題多いし円高の終焉はいつ?^^。

あと気になる所では東京株式市場にて株価今年の最安値更新しましたね、終値も8300円台です。


↓↓↓↓↓↓応援クリックお願いします^^。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
[ 2011/11/18 20:54 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
チャミーさんのネタはどこから?
スパイかと思う位詳しいですね。
噂ですが今後、格付け会社が格下げするのに何処かの機関に話をしてからしか出来なくなったとか。市場の混乱を避けるためだとか。本当かな?
今日はコアラがカンガルーに化けるかな?
[ 2011/11/18 22:24 ] [ 編集 ]
ショメパパさん、こんばんは^^
本当の話ならインサイダーにならないのかな?
何処かの機関じゃなくここのブログに話をしてからにしてほしい(^v^)
だったらインサイダーでもゆるすのに(--〆)

カンガルー?そりゃあショメパパさんが言うなら化けますとも(*^_^*)
[ 2011/11/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。