夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > QE3の条件揃ってきましたね^^

QE3の条件揃ってきましたね^^

こんばんは^^

タイトルで思い切った事を書きましたが、少々思うことを・・・

今までは株価も順調に上げて来てドル安で市場は反応していました。
そんな時にQE3やりますなんて言ったら世界中から批判を浴びた事だと思います。

やっとと言うか最近は株価も急落してきましたし、急激なドル高になっていますよね(・。・;
(円に対しては若干のドル安ですが)

次のFOMCが6月20日・・・
ここでQE3を持ってこれなかったら11月の大統領選挙までに貿易赤字や失業率の大幅な改善は出来ないと思ってます(・へ・)
バーナンキさんもこのチャンスを逃さないのでは?との思いからQE3の条件が揃って来たかなって事です。。。


わかりました?
ま、勝手に妄想しただけですのであまり思い込まないで下さいね(o^^o)♪

ただ一つ付け加えるなら、今週の米雇用統計は改算してでも悪いのを出して来るのではないかと思ってます^^
ここで良い結果を出しちゃったらQE3言いづらいかなと・・・悪ければQE3言いやすいかなと・・・単純に考えてます、でも失業率だけは0.1ポイントくらい良くしてくるかな(^▽^)


  ↓↓↓↓↓↓応援してね(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ


今はギリシャ絡みでみんなが下を向いてます^^
ユーロはどこまで行くのだろう・・・
コアラは72円で止まるのかな・・・
ギリシャが離脱したらリーマン所じゃないよ・・・などなど・・・

下向きの意見がここまで多くなってくると逆に不安になりますね(・_・;)
今週はファンドの決算月、最終週です、円高に動きやすいとは思いますが、その後の巻き返しも凄そうです(--〆)

結局は円高、円安どちらもありえるって事ですね・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


今週も宜しくお付き合い下さい(o ̄∇ ̄o)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/05/27 21:53 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ