夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > ギリシャ離脱に備え対応策準備?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリシャ離脱に備え対応策準備?

こんばんは^^

はあ〜? 今頃になって対応策準備って・・・
危機管理が弱すぎると思いませんか、常に最悪の事態を想定していないといけないと思いますヽ(`Д´)ノ

しかも準備をしているのではなく対応策を用意する必要がある・・・
ですって゚、これからの話なのかぁ〜(・_・)・・・

どこまでギリシャで引っ張るのかな、今日急落があれば買いたいのですがね^^

近々ポジション整理としての巻き返しがあると見てます、ただ、目先の事ですので中期的にはまた売られるのかな、しばらく上げて6月17日前迄には落ちてくるでしょう。
いい戻りに乗って、いい売りポジに期待しましょう(^▽^)

どこまで戻りが行くのかですよね、ストップを巻き込んだり、ファンドの手仕舞いなどがあれば急騰もありかな、下落ネタは出尽くしてますよね(^^♪

ちなみに今日は1日様子見してまして、いれたポジがコアラ円の77.66Lでした゚(゚´Д`゚)゚
即、77.07まで急落して行きました。。。アホらしくなりました^^

ま、今日はネタもないですね、選挙絡みで見るとAKBの総選挙かな(o^^o)♪


今夜も頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪


  ↓↓↓↓↓↓応援してね(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ

AKBの選挙かぁ(^▽^)大島優子に1票 あはは 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/05/24 19:28 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(16)
ヨビマシタ?( ̄ー ̄)

こんばんにゃm(_ _)m

放置プレイが必殺技とにゃ?(゜_。)?
σ(・∀・)は去年10月のポジがまだあるにゃ(*^▽^)b!

さあ、どうだにゃヽ(´ー`)ノ
[ 2012/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
にょりんさん^^

はっは〜 参りました_(_^_)_

静岡のようですね^^
温泉ギャル付きですかにゃ?

いいな・・・・・

[ 2012/05/24 20:51 ] [ 編集 ]
敵がいる (*`ω´*) 
コアラの謎は解けました
1日70円なら買わない(o_ _)o
うちらが買ってる場所レジぽいですね

大島優子・・・ちっ ( ̄ε ̄#)
[ 2012/05/24 20:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
調べたらドル円に月末フローのドル売り円買いがでるとの噂ですね・・・噂・・・そんなんばっかじゃ

ぱるるに一票だヽ(´ー`)ノ

毎日温泉ギャルと・・・混浴

コアラ売りましたか
自分はスイングだし一枚だけだから放置です
[ 2012/05/24 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
コアラ君は・・・・

長期保有も見据えてますが(^▽^;)
細々っと 利確してるポジも(^_^;)

急落も怖い・・・・

今日は、ユロ円買ってみました(^▽^;)
さすがに30pips利がでたら 怖くて撤退しました・・・

AKBは、いまだに・・・・誰が誰だかわかりません( ̄ー ̄;
[ 2012/05/24 22:16 ] [ 編集 ]
ふっふっふ<(* ̄^ ̄)>
勝ったヽ(´ー`)ノ

温泉?(゜_。)?混浴?(゜_。)?

おっさんばっかりにゃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

取り乱しましたm(_ _)m
コアラは100円下まだ飼い下がりますΨ(`∀´)Ψケケケ

|彡サッ
[ 2012/05/24 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ
夕刻は失礼しました
結果は行ってこいで
オヤジさんのブログに
fixで大量のクロス円の売りの
噂か流れているって
噂ですよ

[ 2012/05/24 22:55 ] [ 編集 ]
スイスが花火上げたみたいですね
ロケットぐらい
[ 2012/05/24 23:11 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

なんか昨日までとは違いますよね、いよいよ上昇するのかな(・。・;

えっ?AKBのメンバーを存知あげないですと(;一_一)
ダメです、すぐに覚えて下さい(#^.^#)

今日、急落があれば一旦巻き返しが来ると思ってるのですがどうかな、大きく戻してコアラ救出したいですね^^

頑張りましょうね〜(^▽^)
[ 2012/05/24 23:18 ] [ 編集 ]
にょりんさん^^

にゃ?
おっさんばっかりの混浴でハーレム状態がいいのかにゃ?

コアラも下げ渋ってますね、FIXの噂を期待してるのですが、どうかにゃ(^^♪

今日は買って寝るべ・・・きっと明日はアゲアゲにゃ(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/05/24 23:23 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

夕方のはいいですよ(^^)
今日は大きく取れないです、あの時も77.66で買ってあったし、助かったと同時に77.70で売ってあったし・・・

ま、共に薄利ですが頂きました^^

FIXの噂は知ってます、期待はしてますがどうかな(・_・;)

でも楽しみですね(o ̄∇ ̄o)♪

あ、スイスは花火の打ち上げではなくて、預金への課金の噂で上げたみたいですね^^こちらもうわさです・・・
[ 2012/05/24 23:27 ] [ 編集 ]
損がなくてよかった
そうなんだスイス、さすが情報が正確ですねぇ
[ 2012/05/24 23:36 ] [ 編集 ]
十兵衛さん^^

結局、課金の噂も誤解のようですね^^
上限設定以外に新たな手段を検討しているとのニュースもありましたので、それかもしれないですね・・・

ま、介入ならユーロ絡みは跳ねますよ(^O^)!それに乗りたいな・・・

今、FIX期待で売り入れました、次は買いです・・・0時30分くらいかな(^^♪
[ 2012/05/24 23:50 ] [ 編集 ]
72とはコアラの底の予想かな??
さすが情報が早い・・・ってスリーサイズか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

どっちつかずの展開ですね
コアラ君4時間ストはダイバーしてるんですが、まだ上値も重そうです

そろそろ明日にでも反転して欲しいとこです
今日は店じまいにします

[ 2012/05/25 00:05 ] [ 編集 ]
フムフムなるほど
ホット蜂蜜のむと
2時まで起きてれますよ(#^.^#)
純粋蜂蜜をお湯でわるだけ
ハマってまぁす
[ 2012/05/25 00:08 ] [ 編集 ]
FIXで下げないのですぐに買いました^^

コアラ円77.63 ユーロ円99.96 です。。。
ストップは今日の安値割れた所でリミットは入れません・・・
明日の朝までに育っててね^^

コロン君
こちらも店じまいにします、おやすみなさい(-_-)゜zzz…

十兵衛さん
2時ですか、何回ドテンしまくるだろう(^_^メ)
あとは見ません、余計な事しちゃいますので^^
おやすみなさい^^
[ 2012/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


