夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 明日の朝をどう見ます? ギリシャか中国か・・・

明日の朝をどう見ます? ギリシャか中国か・・・

こんばんは〜^^
週末はゆっくりできましたか?
また、波乱含みの一週間がやってきますね、とても楽しみです^^

昨日もお伝えしましたが、中国の預金準備率引き下げがどう影響するのかが気がかりです(・_・)

今までの中国なら貿易黒字などの資金を背景に、為替介入と言う手段を用いていました(-"-)
その結果、資金が市場に放出されていたのです(・_・)

最近の中国は為替介入を控え気味ですので、預金準備率引き下げという手段を使って市場に資金を回そうと考えてるようです(-_-メ) 
う〜ん・・・マネタリーベースが一時的には減少するのですがね〜(-_-;)
ま、市中銀行の貸し出しが増えるから資金の流通量は増えるって事でしょうか(・◇・)


明日の影響としては、株価上昇、コアラなどの資源国通貨も上昇、と思えるのですが・・・

先週末のNY株価の引け方を見ると、やはり欧州問題やJPモルガンなど下落材料の方が強いかもしれませんね。同じように日経平均株価も下落するのかな(^.^)

朝、上窓から来たら、いい売り場になりそう^^
2月に行なった預金準備率引き下げの時には上に窓があいて始まり、夕方に窓埋め完了、そのままズルズルと下がってますね(^^♪

なんか、記事書いてる自分が、よくわからなくなってきたかも(^▽^)
言いたい事わかりましたぁ?

・・・ま、いいや(o ̄∇ ̄o)♪

今週も頑張りましょう(o^^o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↓↓↓↓↓応援クリック宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ

[ 2012/05/13 22:00 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ