夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 頑張りましたね、白川さん

頑張りましたね、白川さん

おおおぉぉ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ〜〜〜

日銀プチサプライズで来ましたね^^

長期国債の買い入れ10兆円増額と基金で購入する国債を短期から中期に対象を広げてきました。
ここまでは市場の予想内なのですが、上場投資信託(ETF)の購入枠を2000億円増額、不動産投資信託(REIT)の購入枠を100億円増額と言うプチサプライズがありましたね(´▽`)

それでも小出しでの中途半端に思えます。
発表のすぐ後は株価の高騰により円安に向かったのですが、一気に株価も下落に入り円高へと向かいましたね(-_-メ) 

ま、日銀も頑張った方だと思います^^
約束通り拍手(・・||||rですね・・・パチパチパチパチパチ

さて、ポジションをどうするか迷いますね(・_・)動きに付いて利を取ってきたいのですが(^O^)!

今夜は週末です、頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↓↓↓↓↓応援クリック宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/04/27 19:52 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(10)
チャミーさん
こんばんは。
面白いプラグインを入れましたね
自分も真似していれようかな
最近グーグルのブログを見てたら、更新のデータが
表示されていたので、良いなと思っていました。
チャミーさんの所にあるなって、知りませんでした。
またくるね!
[ 2012/04/27 22:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うございます。
 検討してみて、取りあえず、RSSでフィードすることにしました。
更新時間は表示しませんが、更新されると太い文字になります。
インタネットエクスプローラのお気に入りの隣のタブに登録すると
リストされます。更新時間はいくつか選択できます。
今4時間周期にセットしてあります。チャミーさんも登録してあるので、
そこをみて、ブログに行くことにしました。
では。
[ 2012/04/29 09:46 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

すいません(^-^;
アップされてましたか…ギリギリ防いだと思ってたのですが。。
今、作成中です。
スマホだと…いろんなミスが(>_<)

落ち着いたら、また、一緒に頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
僕も、のんびりし過ぎましたので、そろそろ頑張らねば(^o^)v
[ 2012/04/29 14:06 ] [ 編集 ]
失望売りでしたね
こんにちわ。アダムです。
日銀の発表は想定の範囲内ということで失望感から下げにつながってしまいましたね。
意図的に円高になるようにしたんじゃないかって皮肉を言いたくなりますよね。
いつもブログ楽しませてもらっています。僭越ながらリンクを貼らせていただきました。私の方もつまらないブログですがリンクを貼ったいただけたら光栄です。
ちなみにいつも家にいるのでまた気軽に遊びに来ますね(^^)

[ 2012/05/02 10:16 ] [ 編集 ]
アダムさん、はじめまして^^
今後とも宜しくお願いします(#^.^#)
さっそくリンク貼らせて頂きましたよ

お互いに頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

頑張ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ユーロ!!危なかったですね(^^;
円売りは無さそうなので、上手く行けば…お宝ポジかもですね(  ̄▽ ̄)
選挙終わるまでは、上下しそうですが…買われまくる地合いでは無いですしね(^-^)v
[ 2012/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
お宝ポジを持っている人がいるそうな(゜_゜)
怪盗コロンが頂きますヽ(´ー`)ノ
チャミーさんの放置プレイ絶好調ですね
ストップも神業ですね
その調子で頑張っておらを養って下さいm(_ _)m
[ 2012/05/02 22:28 ] [ 編集 ]
明日ですか(o_ _)o
6日にフランス大統領選やギリシャ選挙あるから週明けが荒れるかなと思ってます
サルコジさん敗退だろし
二年前は超セリクラでしたね

ユーロドルが4時間足のラインを下に抜けてるので期待してます
ユーロ円は東京で買われた分の投げは出た感じですね
今は値が飛んでるし商い薄いですね

今から布団で残業です
[ 2012/05/02 23:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
リンク貼っていただいて光栄です。自宅で妻と子供にゴロゴロしてるだけと思われてる情けない専業トレーダーの私ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2012/05/03 11:51 ] [ 編集 ]
チャミーさん
今日はECB政策金利なんですね
今週は指標気にしてなかった(o_ _)o
だから今日なのですね

金利差考えたらドル円が90まで上がる理由がわからないです(ρ_―)o
6月のツイストオペ終了でどうなるかですかね
大統領もですね
[ 2012/05/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ