夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > やっぱ日銀が本命なのかな

やっぱ日銀が本命なのかな

今日は、かわいい愛娘の授業参観へ行ってきました。

廊下から手を振ったり、ピースサインを送ったりしたのですが(^^♪

苦笑いするものの相手にはしてもらえませんでした・・・(・_・)授業中ヤッちゅうねん


 ↓↓↓↓↓応援クリック宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ


さてFOMCですが 
やっぱりと言うか政策自体は据え置きでしたね(-"-)
ただし、経済が必要とするのなら追加の措置はためらわず、債権の買い入れ実施を躊躇することはない、としています。

予想通りの内容だったのですが値動きが気に入らないです、もっとドルストが落ちてもいいとは思うのですがね(・_・)逆に上げ気味だし(-_-;)

市場はもう明日行われる日銀の金融政策決定会合へと移っているのかな(・・;)

今回のFOMCの内容に対して日銀のポジティブサプライズは期待出来ないでしょうね、もちろんサプライズが無ければナイアガラ様降臨かな^^期待してますよ〜(^^♪

お、子供たちが帰ってきました、カラオケでも行ってきます^^
18番のヘビーローテーション歌ってこよっと(o ̄∇ ̄o)♪あはは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/04/26 14:53 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(5)
いいパパさんしてますねヽ(´ー`)ノ
チャミーさんはいつもニコニコやね
娘と一緒にカラオケ(ρ_―)o
わてには眩しい光景や(o_ _)o

でもチャミーさんのAKBは見たくないε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2012/04/26 19:26 ] [ 編集 ]
な、な、なんと(゜_゜>)

チャミーのAKBを見たくないですと?
すばらしいダンス付きでっせ(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/04/26 19:55 ] [ 編集 ]
娘さんのダンスは見たいなヽ(´ー`)ノ
チャミーさんダンスはやっぱり嫌だ(-_-メ)

相場と多少距離を置いた方がチャミーさんは良さそうですね
引かされても耐えるメンタルがあるし
明日暴落して5月に82きってほしいです
GWは狙われそうです
[ 2012/04/26 20:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

なんと!!AKB !!
眠い…チャミーさんのダンスが夢に出てくるか!?
出てくれば、明日の日銀はス~パ~サプライズですね(^^)

問題児の日銀、動かないでしょうね。。
一種の独占禁止法だ!!日銀は!!
[ 2012/04/26 22:07 ] [ 編集 ]
ドル円がいい感じのとこまできてますね
ネガティブサプライズなら80きりはありえますね
なんせ自分売るつもりもないしポジもないから下げるかも

あなたはだんだん利確をしたくな~る(ρ_―)o
明日はストップの位置が難しそうですね
頑張ってくださいね
[ 2012/04/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ