夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆4月24日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆4月24日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

そこそこご無沙汰しております^^
どうも流れが怪しい・・・
日銀のサプライズは無いと思う、もう少しだけ円高目線でいいのでは?

やっぱり連休中かその付近にセリクラが用意されてるのかな(^^♪拾うぞ〜
ターゲットはドル円の80円割れに期待したいですね^^

経済指標『24日』 
08:50 日3月企業向けサービス価格指数
10:30 豪1-3月期消費者物価指数
12:00 NZ・3月クレジットカード支出
14:00 日4月中小企業景況判断[商工中金]
15:00 スイス3月貿易収支
15:00 スイス3月UBS消費指数
15:45 仏4月消費者信頼感
15:45 仏4月景況感指数
16:00 南ア2月景気先行指数
16:30 米田大阪証券取引所社長、定例会見
17:00 バロッソEU委員長、講演[ブリュッセル]
17:30 英3月公共部門純借入所要額/ネット負債額
17:30 香港3月貿易収支
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:00 ハンガリー中銀、政策金利
21:30 加2月小売売上高
21:55 米レッドブック週間小売売上高
22:00 米2月S&Pケースシラー住宅価格指数
22:00 ベルギー4月企業景況感
22:00 米連邦公開市場委員会[FOMC、25日まで]
23:00 米4月消費者信頼感指数
23:00 米4月リッチモンド連銀製造業指数
23:00 米2月住宅価格指数
23:00 米3月新築住宅販売件数

米企業決算 
AT&T
アップル
アフラック
3M

頑張りましょうね〜(o^^o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↓↓↓↓↓応援クリック宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ
[ 2012/04/24 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(3)
励みしときました(^.^)
なかなかしぶといです、ダメかな(=_=)
[ 2012/04/24 22:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

噂をすれば、チャミーさんや(^-^;

僕は、逆を想定してます!!
何もないんでしょ!何もないんでしょ!こんなん出しましたで…円売り(^^)
まぁ、期待はしてませんが。。
どちらかと言えば、円売りに傾けば、美味しそうかな!?と。。
さぁ、裏の情報筋さんよ!!当てておくれ!!

禁煙すると言って、12年(^^)ど~ですか!!
この駄目人間ぶりは(T_T)
[ 2012/04/25 20:58 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

励みしときました・・・の意味がわからないのですが(o ̄∇ ̄o)♪

お祈り?拝んでみた?・・・そのへんの類かな^^
[ 2012/04/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


