夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > バーちゃんも白川くんもなんでやねん(;`O´)o


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーちゃんも白川くんもなんでやねん(;`O´)o

いやいや、日銀・・・追加の緩和はありませんでしたね(●o○;)マイッタ 

2月の時の強気な白川さんはなんだったんだろう?

3月決算に向けてのパフォーマンスだったのかな、思いのほか株価も10000円回復したし、ドル円も企業の想定レートを上抜けしたから満足と言った所でしょうかσ(´┰`=)

ある情報筋から4月に追加の緩和があるからねって聞いてたもので、かなり期待してコアラ円83.67で買ってあったんですがね・・・察してください^^

よくよく見たら4月の27日も金融政策決定会合あるじゃないですか、24日に米FOMCもあるし、そのFOMC次第なのかな、この27日は追加の緩和策必ず出てくるはずです^^

 ↓↓↓↓↓応援クリック宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ

バーナンキさんも、『米経済が金融危機の影響から全面的に回復したと言える状況には依然程遠い』との認識は示しましたが金融政策についてはなにもなかったようです 

それでも今年は大統領選挙の年です、株価のつり上げや各指標の改算はもちろんですが、どこかでQE3を持ってくるはずです、なんとしても失業率貿易収支の改善をしてくるでしょうね(・_・)
24日のFOMCが怪しいのですが6月のFOMC迄にはあると思っています^^


北朝鮮からは長距離弾道ミサイルの発射準備が完了したことを発表しましたね、今回は中国もロシアも懸念を表明しています、そのロシアまでもが万が一に備えて迎撃体制を整えてますからね(^_^メ)
国連を無視しての強行・・・何事もなく過ぎ去ってくれればいいのですが(-.-)

では、本日も頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/04/10 18:58 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん、こんばんは(^-^)

実は…今月は、もう一度あるみたいですよ!!27日に(^^;
んな!!馬鹿な(/´△`\)

しかし、日銀はイライラしますね(`□´)
今の日銀、中央銀行の仕事を放棄してますよ!!
白川総裁に、中央銀行の使命って、何なのさぁ~って、言ってやりたいです(`ヘ´)
インテリぶりっ子軍団(/´△`\)
[ 2012/04/10 19:38 ] [ 編集 ]
寝ける…業界用語に認定(^-^)

チャミーさん、攻めますね(^-^)
僕は、エントリーの仕方を忘れました(/´△`\)
やばいやばい(;゜0゜)

石の上にも3年。。頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/04/10 20:31 ] [ 編集 ]
雑念が…美女2人の画像が…゜゜(´O`)°゜

親指に力を込めて!!美女2人を押します(*´∇`*)
俺は勝つ!!

値が動き始めましたね。。
さぁ、どっちなんだい!?
[ 2012/04/10 21:30 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

もしかして、往復ビンタ完了ですか\(*⌒0⌒)b♪
なんで…あの値が分かったのですか(/´△`\)
わしゃ、ユーロ・ドルしかわからんだ(´Д`)
[ 2012/04/11 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


