夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆3月19日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆3月19日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

今週も始まりますね、季節の変わり目でもあり、風邪などひかぬよう気を付けて下さいね(o^^o)♪
これからブログの更新があまりできなくなるかもしれません、本業の方が繁忙期に入ります、なるべく参加もしていたいので、ちょっとした出来事でも記事にしたり、たったの一言でもアップしちゃおうかな(^_^メ)

経済指標[19日] 
06:00 NZ・1-3月期ウエストパック消費者信頼感
13:30 スティーブンス豪中銀総裁、クレディ・スイスの会合で講演
14:30 日2月百貨店売上高
17:00 南ア10-12月期経常収支
17:30 香港2月失業率
18:00 ユーロ圏1月経常収支
18:00 伊1月工業受注
18:00 伊1月工業売上高
19:00 ユーロ圏1月建設支出
19:00 南ア1-3月期BER消費者信頼感
21:30 加1月卸売売上高
21:35 ダドリー・ニューヨーク連銀総裁、講演[ロングアイランド]
23:00 米3月NAHB住宅市場指数
25:00 ポルトガルのガスパル財務相、講演[ワシントン]
26:00 ノボトニー・オーストリア中銀総裁、ウィーンで講演

[米大統領選]オレゴン州、共和党候補者討論会

重要指標はなさそうです^^
頑張りましょう(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/19 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん、こんばんは(^-^)v

今日は、仕事終わりですか!?

僕は、トレード無しで終わりそうです。。

エリオット波動…簡単ですよ。。
あれで、合っていれば…(((^_^;)
コロン君に、評論して貰わねば(^^)

しかし、あれが当たってると…パリティまで、行ってしまいます(>_<)
流石に…!!です。。
ユーロの存在意義が問われてる状況なので、パリティも無くも無いかな??
1・35stopで、勝負に出てみようかな( ̄0 ̄)/

勉強会頑張って下さい。。
僕も、今週、オフ会に出てみようかな…(^^)
もう、締め切ってるかもですが…。。
そろそろ、動き出さなければ( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/03/19 21:56 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは^^
お仕事忙しそうでご苦労様です。
ドル円いいところまで戻してきましたね。
いってこいの可能性もありそうです。
このあたりからは重そうな雰囲気もしますが難しいです。
今日の高値を超えれば強そうです。
83.5付近の動きですかね~
ユーロドルは今のところよわそうですね。
頑張りましょうね^^

[ 2012/03/19 22:12 ] [ 編集 ]
ゆうすけさんは勉強家ですね^^

パリティまで行っちゃいましょう( ・∀・) いいですね〜!

[ 2012/03/19 22:38 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

仕事の方はどうでしょう、金曜日迄は楽ができそうです(*´∀`*)

ドルスト狙ってるんですがね、ユーロドルで勝負中です(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/03/19 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


