夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > フィッチがギリシャ格上げ??? FOMCも進展なし!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッチがギリシャ格上げ??? FOMCも進展なし!

結局、FOMCでのQE3は見送りでしたね^^

やっぱり今は無理なのかな、ただ2014年迄のゼロ金利政策は維持としています 

声明の一部分ですが、「経済は緩やかに拡大している」と前回(1月)から据え置きました^^
雇用市場はさらに改善した」とし景気への慎重な見方を残しつつも、やや前向きに変更しています。

原油市場におけるガソリン価格の高騰がインフレ要因になる事や、失業率の低下などの発言のよりQE3は無いと市場は判断しましたね、ドル全面高での推移です(^.^)

昨日の小売が強かった事もありアメリカ国債の利回りも上昇しました、日本との金利差も拡大しましたので当然ですが、円が売られてドルが買われる動きになっています(-_-;)いつまで続くのかはわかりませんが・・・

こうなると売り方は厳しいです、押し目買い狙いで望みますかね(・_・;)

通貨をどれにするか考えてみました^^・・・買いは分かりませんね ヽ(`Д´)ノコラ〜〜〜

↓↓↓↓↓↓応援クリックお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
        
         ↑↑↑↑↑↑↑こちらもお願いね>(´∀`*) 

フィッチがギリシャを格上げ? 
どうして今それをするのかが理解できません、やっぱりアメリカ政府の陰謀でしょうか(?_?)
ただネタとしてはギリシャからスペインへ移ろうとしています、2012年から2013年にかけての財政赤字のGDP比率について上がってきましたね、まだ大きな材料ではないですがこれからだと思いますが如何でしょう(^▽^)

今日のゴルフ
OUT 54 IN 61 TOTAL 115  惨敗でした・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

今夜も頑張りましょうね〜(o ̄∇ ̄o)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/14 20:46 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
チャミーさん、こんばんは(^-^)

ゴルフ=金持ちのスポーツ=チャミーさん金持ち!!

地震…やばいです(-。-;)
横揺れです。。大震災と同じ感じでした。。
今までで、一番嫌な揺れです(>_<)

今日は、為替撤退!!ちょい勝ちしました( ̄0 ̄)/
テクニカルで初参戦・初勝利だd=(^o^)=b
寝てる間に、急落かな!?4時間足は上げたそうですが…日足で勝負だ(^^)

ではでは。お休みなさい!!
[ 2012/03/14 21:34 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

気を付けて下さいね(・_・)余震だとしたらこれから本番が来るかもです。

あ、チャミーさん、お金ないです^^
人一倍貧乏です^^
どうしようもないゴミです(-"-)あはは
[ 2012/03/14 21:39 ] [ 編集 ]
円がらみ…stop状況が嫌な感じですので、気を付けて下さい( ´△`)
ユーロが売られまくれば、お互いハッピ~ですね(^o^)v

ではでは。
[ 2012/03/14 21:55 ] [ 編集 ]
115?チャミーさんのバスト?
8000千円なら安くていいですねヽ(´ー`)ノ庶民の遊びになったんですね

クロス円は危ない感じですね
まだ下げる気配ないし天井掴もうとするとろくなことがない
ただ、根拠あるトレードならいいかなとヽ(´ー`)ノ

今日は終了です
[ 2012/03/14 22:13 ] [ 編集 ]
そう、さっきコメントしようとしたら
スゴイ揺れでした(>_<)
嫌ですね・・震災から、やっと1年が過ぎたのに。

ギリシャの格上げとか早い感じがします。
[ 2012/03/14 22:17 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

地震、警戒して下さいね、避難準備だけはしといて下さいよ(^^)

格下げも格上げも勘弁して欲しいですよ、もうそんなのなくていいです、どちらか側での発表が多くて振り回されるだけですから(・へ・)

頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/03/14 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


