夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > FXやブログを振り返って・・・

FXやブログを振り返って・・・

早いもので今日から3月に入りましたね^^

2月の月間収支や,まだ2ヶ月ですがトータル収支は如何でしょうか。

僕の方は、1月→微々利  2月→微々利(含み損を繰越ですので実際はチャラですね)

本業よりも真剣に取り組み(-_-メ) 毎日、何時間もパソコンの前で頑張り、なるべくブログの更新に努め、寝る間も惜しんで望んだ結果が微々利です・・・時給に換算するといくら位なんだろう(・◇・)
60円?・・・ 30円?・・・ 10円?・・・

かぁーーーーッ!!!! 3月こそ爆走してやる〜〜〜!!

ま,いっか、毎日が楽しいから、FXを始めた事で、経済の事や世界情勢に目を向けるようになりました、いつしか趣味を通り越して、自称ガセアナリストとも言うべき評論家を気取ってます(^^♪えへへ

ブログを通してたくさんの方に出会い、とても楽しく過ごせるようになりましたね
実績はまだないのですが、負けなくなっただけでも進歩です、こんな自分でも夢は大きいのです、原資回収はもちろんですが、資金での目標は3,000万です、そして専業としてやっていけたら最高ですね^^

その頃にはブログ仲間やその家族までも名古屋に招待して大盤振る舞いをしたいと思います、オフ会ですね^^
お土産付きですよ・・・チャミーのミニ銅像かチャミー人形(o ̄∇ ̄o)♪あはは

ん、何?、いらん?・・・(o ̄∇ ̄o)♪ダメです、お土産ですから・・・

今日はバーナンキさん上院での証言ですね、注目です

今夜も頑張りましょう(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/01 19:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(15)
チャミーさん、こんばんは(^-^)

時給換算マイナスですよ(^^;)))
授業料は、高いな!!
知識資産が増えるのは、良い事ですね(^-^)v
僕も、頑張るぞ( ̄ー ̄ゞ-☆

儲けは、テクニカル分析に任せよう!!
ファンダは、授業料を払い続けます^^;
それくらいでないと、バチが当たる。。

名古屋招待状、お待ちしてますよ(^^)

僕も、いつか招待します。。
子持ちが多いので、ディズニーで、ワイワイとq(^-^q)
お土産は、ゆうすけマウスですよ(^-^)v

まだ、オフ会参加は未定です。。
何もなければ、近場なので参加しようかなと!!
お酒に弱いので、そういう席は苦手なのですが(-_-;)

[ 2012/03/01 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~

微々利なら全然オッケーですよ~

あとはレバ次第ですもん

こちらは、上げ下げしながら確実に減っています。(>_<)


[ 2012/03/01 21:12 ] [ 編集 ]
hiroさん^^

たしかにそうですね^^
微々利でも減るよりはいいです、
あとは、ここぞと言う時に一乗りできれば
大きく取れますからね(*^▽^*)
[ 2012/03/01 22:24 ] [ 編集 ]
お~♪
でしょ?でしょ♪

自分ね~ がっつり稼げるようになったら♪
みんなを 岐阜の温泉にご招待したいの~♪♪♪
ちょっぴり 無理だと思う自分が悲しいけどね(^^ゞ

銅像よりも・・・人形のほうが良いなぁ(^^ゞ
楽しみに待ってよっと(^ー^* )フフ♪
[ 2012/03/01 22:35 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

人形ですね、(@Д@)ゝ”了解です!!

夢物語ですけど、楽しみにしててね〜(o ̄∇ ̄o)♪

先に岐阜に招待してもらおっと^^
[ 2012/03/01 22:54 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うございます。
同じく微利、超微利損です。でトータルは微利です。
PCの前にいる時間と比較すると、考え物です。
それで、今労働時間?改善中、1時間足ベースをやめて、4時間足ベースにして、4時間毎に、ロウソクチェック、チェックのために、PCと向かいあう
時間は、ロウソクの切り替わる5分前から5分後まで、これで時給は大幅アップ間違いなし。
出来たら日足でやれれば、もっといいのですが、為替では無理かな

では。また。


[ 2012/03/02 07:49 ] [ 編集 ]
株やFXを始めたら、世界の動きを勉強しとかないと
ヤバいですものね。
きっと、変な政治家よりも皆さんの方が
スゴイと思います。

チャミーさんの銅像?・・・お人形? 
欲しいかもw

でも夢が現実になるといいです。
ここは、絶対 
応援ポチですね!!
[ 2012/03/02 20:14 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

なるほどヾ(´▽`;)ゝ
ロウソクの足に合わせてパソコンに向かえば、疲れなくて済むのかも・・・
ダメです(・_・;)我慢できないかも・・・

もうパソコンの前にいるのが当たり前になってまして中毒です・"(>0<)"・
ただ、疲れすぎですからね、考えないといけないかな(o^^o)♪
[ 2012/03/02 20:24 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

そうなんですよ(´▽`)
変な政治家の方よりも皆さんよく知ってます^^

縁のない世界だと思ってたのですが、のめり込んでしまいました(#^.^#)
夢の銅像に向かって、今後とも宜しくです(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/03/02 20:29 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは~
素晴らしい夢いやいや、目標ありがとうございます。
是非是非ご招待お願いします(*^_^*)
なんか人ごとですけど楽しくなってきましたよ。
私のほうは資金が・・・悲
ですけどコツコツと増やすしか道はないので頑張ります。
バイナリー資金効率は良いですけどダメですよ。
なんでも簡単じゃないですね。
[ 2012/03/02 21:28 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

チャミーさんのコメがなければ、夢の中でした(>_<)危ない。。
ユーロ、下げてる~~(^^;)))
夕方に、デイトレで頑張りました(^^)
ただ、ここまで下げるとは!!窓埋めて貰いましょう。。

コアラ、しぶといのでお気をつけて!!

しかし、順調に円は売られますね。。
原油高になるを見越して、白川さん操られてますね(-_-;)
タイミングが、おかし過ぎますよ(>_<)

駄目だ…お休みなさい(^^;)))
[ 2012/03/02 21:42 ] [ 編集 ]
|∀´)Ψ・・・

銅像?
銅像もこんな顔かにゃ(σ・▽・)σ(o ̄∇ ̄o)♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ

先月は去年からの持ち越し+今年の利益ぶっとばしたにゃ(-_-メ)
でも頑張るんだにゃ(*^▽^)b!

Sにもゴロンくん共々こないとだめだにゃ( ̄0 ̄)〇!
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/03/02 21:47 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

いい目標でしょ^^
その時は是非とも招待させてもらいますね^^
でもコツコツ増やしたいのに、なかなか増えません・・・
むしろドカンの方をよくお目にかかるような(^^)

バイナリーもやらなくなっちゃいましたね(ーー゛)
難しいのかなぁ(o ̄∇ ̄o)♪


[ 2012/03/02 22:24 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは^^

そうそうそう、そんな感じの銅像ニャ( ^ω^)_凵 どうぞ・・・・・・(~ω~;)))

にょりんさんも痛い月だったのですね、めげずに頑張りましょうね^^
Sは昨日お邪魔しましたよ、隅の方でこっそりp(^^)qカンパ〜イってしてたのですが相手にされませんでした( ´,_ゝ`)可哀相でした・・・ひどい話でした・・・

コロン君も元気になったのかなぁ(・。・;
[ 2012/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
睡眠、デート、自炊時間削って、今年の時給・・・25円くらいかな・・・
もうわからんです
相場も乙女の気持ちもにょりんの仕事も全部わからないことだらけ

チャミーさんも人間ができてますね
皆いい人達が揃ってます
チャミーさん、きっと勝てますよ
自分記録してないですが、デイトレならトレードした根拠とかも書くといいかもですね
トレードの欠点や利点見えてくると思います
反省しないと前に進まないなと思いデイトレは自分も書くようにします
[ 2012/03/03 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ