夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 原油高騰継続? 世界同時インフレに注意!

原油高騰継続? 世界同時インフレに注意!

どうですか?
昨日は、久々の快進撃でした^^

ドル円  81.44S → 80.18 決済 +126pip × 2枚 nice!
コアラ円 85.66L → 86.66 決済 +100PIP × 2枚 nice!


あまり具体的な数値を書いて、嫁に見られるとマズイので普段控えてるのですが(-"-) 
いきなりの+426PIP^^を書かずにはいられませんでした(*´∀`*)えへへ

先週の大きな損切り分の利益確保です^^とりあえず、よかよか(^^♪

今はユーロドルを1.3416で買いました^^1.3438にリミットですが・・・

↓↓↓↓↓↓応援クリックお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


原油高騰継続か?
原油価格が上がり始めてきた背景には、日銀の金融緩和、アメリカや欧州中銀による緩和政策が原因で過剰流動性が原油市場に流れているそうです。
この過剰流動性とは簡単に言うと「経済の取引規模を上回っている状態で通貨が流通している状況」なのですが、過剰流動性がおこると資金の行き場がなくなってくるのです(^^ゞ
その資金が投資や投機などに流れるのですが、今は原油に流入しているらしい(・_・;)

G20でもご存知のとおりですが欧州の支援規模は先送りしています、日本も欧米も緩和の規模を緩めるわけにいかないので、更に原油市場に流れてくる可能性もありますね^^

何が怖いかと言うと、今は資源価格に影響はないのですが、もしこの資源にまで資金が流れてくると、世界中でのインフレが始まるんです、想定できるのは、米長期金利が上がり出し、株価の上昇も止まり金融や資本市場の雰囲気も一変して変わってしまうでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと気になるネタでしたので書いてみました^^
本日も頑張りましょう(o^^o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/02/28 13:28 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(8)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すごいじゃないですかぁ~☆

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆



奥様に 報告しちゃおうかなっ((^┰^))ゞ テヘヘ

[ 2012/02/28 15:05 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

素晴らしいq(^-^q)
全資産預けようかな(^^)
チャミーさんが、専業宣言したら、お預けさせて頂きます(^o^)
利益配分、フィフティ・フィフティで、どうでしょうか??(^^)
頑張って、損は出さないで(>_<)
[ 2012/02/28 16:40 ] [ 編集 ]
チャミ-さん
こんばんは
ナイス・トレ---ド!
素晴らしい
の一言
[ 2012/02/28 18:53 ] [ 編集 ]
tetumamiさん、ありがとう^^

内緒でね(o ̄∇ ̄o)♪
現在、ダメポジ保育中になりました・・・
[ 2012/02/28 20:07 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、ありがとう^^

たまたまです(^O^)
往復ビンタはよく喰らうのですが、往復での利益は久々ですよ^^
[ 2012/02/28 20:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは!
素晴らしい結果でしたね~!
おめでとうございます☆
G20で原油高リスクを警戒との声明も
ありましたね・・・心配ですね。
[ 2012/02/28 21:23 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、ありがとうございます^^

いい時も悪い時もありますね^^
今はコアラ円の86.45Sで捕まっちゃいましたよ・・・

今日はダメかな(--〆)
[ 2012/02/28 21:53 ] [ 編集 ]
トレード良かったですね
凄いっす
クロス円はボラがあっていいですね

自分は先月に続き今月も勝てないからハイ&ロー適当にやったら三万残して利益全部飛びました
今年は一回も100p抜きしてないです
1ヶ月の間に一度も100抜きしてないの相場やってはじめてです
頑張って下さいね

自分は頭冷やしてきます
とりあえず50を100にするか40に減るまでは続けますよ

では
返信不要です
[ 2012/02/28 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ