夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 週末の調整はあるのかな?

週末の調整はあるのかな?

いやあ、更新ができなかった(○`ε´○)

引かされポジのユーロドルは上抜けと同時にストップで持ってかれちゃいました、売りたくて売ったポジじゃなかったんでカチンと来ますよ(;`O´)oワーオー

今夜も遅くなりそうです、ネタも書きたいのですが書けないかもしれないです・・・

一応予定では明日のG20期待で買われれば、材料出尽くしによる月曜の下窓期待と来週こそはの調整期待で売ってみようとは思ってます^^ま、NY次第ですね(^^♪

では、(・。・)

[ 2012/02/24 15:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
ユーロドル強かったですね
マクロ系ファンドの仕業ぽいすね~~
自分も先週、売るつもりもないポン円で400p切りましたよヽ(´ー`)ノ
痛い痛い( ̄― ̄)
[ 2012/02/24 17:30 ] [ 編集 ]
はいっ!!
これが噂のピコピコハンマーや!!(^o^)=p

まだまだ、出番は先ですが…渡しておきますね( ̄ー ̄ゞ-☆
[ 2012/02/24 17:59 ] [ 編集 ]
コロン君
400Pはあかん(・_・;)
気がおかしくなるにゃ
(o ̄∇ ̄o)♪必ず取り返しておくれ・・・
[ 2012/02/24 19:12 ] [ 編集 ]
かぁ〜かっかっかっかっかーー^^

ピコピコハンマー、ゲーット!!

本日、活躍を見せておくれ(*´∀`*)
[ 2012/02/24 19:15 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)v

使用上の注意を良く読んでから、ご使用下さい(*^^*)
間違えると大変な事になりますから…(((((((・・;)

現在、メンタルぼろぼろに付き、何も出来ませぬ!!
どうしたものか!?明日はG20なんですね!!
何を話し合ってるのですか??
全く、無関心でした(>_<)
[ 2012/02/24 19:25 ] [ 編集 ]
チャミーさん
やっぱり三年の月日にはかなわないですね
売り体質改善ギプスあげる
クロス円はそろそろのラインがわからないです
輸出もいないし、輸入が買いあさって売り手不在です

ユーロドル動かないし来週から本格的にクロスやろうかな
[ 2012/02/24 19:40 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^
ヤフーの貼り付けですが、G20の議題です(^^♪

◎ユーロ圏問題に対するファイアウオールと国際通貨基金(IMF)の財源拡大

メキシコはこの問題を並行して議論することを望んでいる。一方、米国とカナダは、ユーロ圏が債務危機の影響波及を防ぐため、まずしっかりとしたファイアウオールを構築することが先決で、IMFの融資財源拡大の議論はその次との立場を表明している。

欧州首脳は欧州安定メカニズム(ESM)と欧州金融安定ファシリティー(EFSF)の統合を協議するため、G20直後に会合を開く。IMFの財源拡大への取り組みが首脳会合の声明に盛り込まれるとG20は楽観視している。

◎IMFへの拠出が見込まれている国

IMFの推計によると、必要な財源は6000億ドル。その半分は欧州が負担する見通し。中国は1000億ドル拠出するとの見方がある。日本の拠出分は500億ドルになるとの報道があるが、日本側はこれを否定している。米国とカナダは拠出しない方針。ブラジル、アルゼンチン、スイス、オーストラリアが貢献する可能性もある。

◎欧州以外の国は何を欧州に求めているか

投資家や欧州連合(EU)当局者は、EFSFとESMの統合で首脳陣が合意することを望んでいる。これにより7500億ユーロ(9900億ドル)の救済基金が誕生する。フランスはこの案に賛成だが、ドイツは2つの基金が同時に機能することに難色を示している。G20の非欧州国は、危機へ迅速に対応するため基金をすぐに活用できるよう準備しておくべきとの考え持っている。

◎世界経済の不均衡

多額の経常黒字国に対して内需拡大と為替の柔軟性を求めた前回会合の声明を踏襲するとみられている。今回も、中国に対して人民元の柔軟性拡大の圧力を強めることはない見通し。

◎各国の財政問題

多くの先進国に対しては財政再建の取り組みを求める一方、財政が健全な国には、内需拡大支援策などを奨励する。財政再建の取り組みを厳格にすべき国や緩めるべき国に対して、どのような文言を用いるかの議論が予想される。

◎シャドーバンキングなどの金融規制

シャドーバンキングに関する規制の進捗状況が確認される。金融安定理事会(FSB)は2012年末までに最終提言を行う。格付け機関への依存を減らすための策も議題に上がる見通し。

◎ボルカールール

米金融規制改革法の下で銀行の自己勘定取引を制限する「ボルカールール」にはカナダが懸念を表明しているほか、欧州、中国、日本も、規制により自国銀行の米国での業務に影響が出ることを心配しており、この問題が協議される可能性がある。

◎世界銀行

6月に退任予定のゼーリック世銀総裁の後任について非公式の協議があるかもしれない。米国は後任候補を推薦する予定。新興市場国がそれに対抗して他の候補者を推薦するかどうか、現時点では不明。
[ 2012/02/24 20:57 ] [ 編集 ]
チャミーさん、有難う御座います( ̄ー ̄ゞ-☆

ドル円・・ほんと、笑い事では無くなりそうですね!!
今年は、100円台堅いとみてますが…(((((((・・;)
円安は、大歓迎だヽ( ̄▽ ̄)ノ
日本には、プラスですよ(^^)
資源だけ、なんとかしなければですね!!

海外旅行好きには、大変かも知れませんが^^; 我慢して。。
[ 2012/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ