夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆2月17日の経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆2月17日の経済指標☆

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪


経済指標「17日」 
08:50 日銀議事要旨[1月23-24日開催分]
09:30 シンガポール1月輸出
12:00 白川日銀総裁、講演
15:00 筒井生命保険協会会長、記者会見
16:00 独1月生産者物価指数
18:00 ユーロ圏12月経常収支
18:30 英1月小売売上高
19:00 ユーロ圏12月建設支出
21:00 加1月消費者物価指数
22:30 加1月景気先行指数
22:30 米1月消費者物価指数
24:00 米1月景気先行指数

週末です、無理せずいきましょう(o^^o)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/02/17 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(9)
~(=^‥^)ノ☆ ごきげんよう♪

今日も とってもイイお天気ですわね 
('0ノ'*)オーホホッ

チャミーさんの 応援ポチっ♪
ピカピカにお掃除しときますわぁ~
ハタハタ ''ノノ)\c(・ω・o)


そういえば 例の件ですが・・・

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
って 違いますわよぉ~

ε=ε=ε=ε=ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あはっ 来週もよろしくですぅ(*'ー'*)♪
[ 2012/02/17 13:06 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

コアラにやられただ(>_<)
悔し過ぎる・・!!
[ 2012/02/17 16:54 ] [ 編集 ]
ひさしぶりにこんばんにゃm(__)m

どえむゴロンくんが埋めてほしいらしいから埋めに来たにゃΨ(`∀´)Ψ

  //\\
 //  \\
//(o_ _)o\\

これでよし(*^▽^)b!

たまにはSにも来なきゃだめにゃ(σ・▽・)σ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/02/17 22:07 ] [ 編集 ]
tetumamiさん、こんばんは^^

こんな時間でごめんね〜(´ε`;)

なんか綺麗だなと思ったら、お掃除までしてくれてたのですね^^

ありがたや〜ありがたや〜^^

今週も終わりですね〜、こちらこそ来週もお願いします(^^♪
[ 2012/02/17 22:57 ] [ 編集 ]
じょりんさん、こんばんは^^

そういえば、S最近ご無沙汰してましたね^^

また顔出しに行きますね(#^.^#)

コロン君、なにかあったと(・_・;)?

良い週末を〜(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/02/17 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今晩はどうなることやら
ダウは13000付けてくるかな
週末ですし(/ω\)わかりにくい
調整はどうなるか
はぁ頭が痛い
チャミーさんはどうお考え?
[ 2012/02/17 23:45 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

何をおっしゃいますやら(^^)
ウキウキでノリノリじゃないですか、ここ最近のFX仲間の中で一番のってますよ^^
株価も凄い事になってますね、米大統領選の力?日銀の力?
20日の月曜はアメリカさん休場なんですよね、3連休前ですのでNYカットかFIX以降は調整が入ると思ってます。

79.36でドル円売りましたよ^^
どうしよっかなぁ/(-_-)\
[ 2012/02/18 00:00 ] [ 編集 ]
まあまあ(^。^*)そんなことより
なるほどね3連休!!それは困った
もうその前兆でしょうか
欲張らないように気お付けます

[ 2012/02/18 00:18 ] [ 編集 ]
2日間で損切りしたpipsどえらいことになったヽ(´ー`)ノ
テクニカルも何も見ずに熱くなっちまうだ
こんな性格嫌じゃ
スキャで多少挽回せど(>д<)
さらに熱くなりまっせ(`▽´)

月曜日の貿易赤字でネタ切れだろけど、押し目ないのは意味不明です
ワタナベが怖い(´Д`)
[ 2012/02/18 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


