夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 本日正念場!ギリシャ一段落!そしてイランが動いた! ついでに市場オーダー状況^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日正念場!ギリシャ一段落!そしてイランが動いた! ついでに市場オーダー状況^^

よくわからんタイトルですいません(-"-)

ギリシャの第2次支援ついに決着?
EUとIMFから新たな支援を受けるために求められていた緊縮法案もほぼ達成しています、残りの問題についても今日深夜1時からのユーロ圏財務相会合の電話会議までには解決するそうです(・_・;)

ドル円も結局78.30を上抜けしちゃいましたね、これからはこの78.30付近でサポートされると思っています、ただこのまま上昇するのも考えられないしなぁ・・・どうしましょう(ー_ー)!!

昨日の日銀だけでここまで来ますかね(?_?)
安住さん、なんかしてるでしょ(^_^メ)闇介入ですか?
先週の円高牽制発言やらを振り返ると、やっぱり怪しかったのかな、と思えますね^^

緊急ニュースです
イランが欧州6カ国への原油輸出を停止しました
欧州連合(EU)追加制裁としてイランからの原油の禁輸を決定したことへの報復措置だそうです。
対象はオランダ、ギリシャ、フランス、ポルトガル、スペイン、イタリア です(@_@。

市場オーダー状況  

ユーロ円  103.39円 21:46現在
104.50円 売り厚め・超えるとストップロス買い
104.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い
103.90円 売り
103.60円 売り
103.50円 売り(実需筋)
103.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
102.60円 買い
102.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
101.60円 買い
101.20円 買い
100.85円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
100.60円 買い

ユーロドル 1.3145ドル 21:44現在 
1.3385ドル 売り
1.3350ドル 売り、OPバリア観測
1.3335ドル 売り厚め
1.3325ドル 売り厚め・超えるとストップロス買い
1.3320ドル 売り
1.3300ドル 売り厚め・超えるとストップロス買い、OP15日NYカット
1.3290ドル 売り
1.3280ドル 超えるとストップロス買い
1.3260ドル 売り
1.3230ドル 売り・OP15日NYカット
1.3220ドル OP15日NYカット
1.3215ドル 超えるとストップロス買い
1.3210ドル OP15日NYカット
1.3190ドル 売り
1.3150ドル OP15日NYカット
1.3100−10ドル 買い厚め・割り込むとストップ売り
1.3080ドル 割り込むとストップロス売り
1.3050−60ドル 断続的に買い
1.3025ドル 買い厚め
1.3000ドル OPバリア観測・割り込むとストップロス売り、OP15日NYカット

今夜も頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/02/15 22:17 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
ありゃりゃ?
ドル円、あっさり78.30割れてきましたね、よくわかりませんね(-_-メ) 

ギリシャも第2次支援の一部、もしくはすべてについて延期する方策を検討だって(´・ω・)
どないやねん(○`ε´○)
[ 2012/02/15 23:25 ] [ 編集 ]
FOMCあるからポジ持ち越しは嫌ですね
ドル円は今日は円が買われてなかったしNYカットに向けて米債償還ですかね
でもレポートとか見るとこれから円高に向かう予想と80のせる予想がチクハグ(o_ _)o

ゆうすけさん忙しそうですね
チャミーぱみゅぱみゅは大人気やヽ(´ー`)ノ
[ 2012/02/15 23:36 ] [ 編集 ]
どりゃっ(ノ>д<)ノ∞∞∞∞>+○
ドル円78.35ストップとの噂は( ̄□ ̄;)!!?
自分もポン円122.29引かされてます( ̄― ̄)1000pまでは我慢しちゃる
円高カモンヽ(´ー`)ノ
プロの見方も日銀に過剰反応しすぎとの見解らしいですね

両建てしようか損切るか・・・果報は寝て待て(-.-)Zzz
[ 2012/02/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


