夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > 女子校生のパンツ見えちゃいましたが( ゚Д゚)ナニカ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子校生のパンツ見えちゃいましたが( ゚Д゚)ナニカ?

いや〜今日はラッキーデーかな^^

朝のみ出勤して休みを取ったのですがコアラの政策金利でバッチリ取れました。

それよりも昼から久しぶりにジムに行く事になりましてコンビニによったんです、隣に女子高生が自転車で現れまして、降りる時にふわっと見えちゃいました(^▽^)えへへ

よか日です^^

前にこんなタイトルつけてみたら面白いんじゃないかとブログ仲間で話してた事があったんです、今日起きたこのことは記事にしなくちゃいけないと思いつけてみました・・・しかしなんちゅうタイトルや(/ω\)ハズカシーィ

先程イラン外務省からオバマさんがイランへの制裁に署名したことについて「敵対的な行為」だと批判しましたね(-_-;)怒って当然でしょう・・・
あ、この事は昼にアップした記事にも触れてますので1つ前の記事をご覧くださいね(o^^o)♪

さて、何名の人がタイトルに釣られてやってくるのかな(・・;)
あなたも、その一人なのでは(o ̄∇ ̄o)♪あはは


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2012/02/07 17:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
いつからピンクブログに( ̄□ ̄;)!!
罠か?罠なのか?
チャミーさんは女子高生がお好きとφ(..)メモメモ
おらぁ女子大生やぁヽ(´ー`)ノ

ユーロドル少しさげてますね
上げるための押し目なのか・・ギリシャかECBまではレンジ内でしょうか
ギリシャの姿勢見てたらユーロ買いたくないですわ

コアラの窓は綺麗ですねヽ(´ー`)ノ 爆下げカモン
[ 2012/02/07 17:32 ] [ 編集 ]
コロン君^^

おめでとうございます、罠に引っ掛ったスケベちゃん第一号です!!(T_T)

え、女子大生がお好き?こちらもメモメモ・・・

ユーロドルはドテン買いしています、下げられたらすぐに決済しますがもう一段上の1.32まで来て欲しいです^^そこで売りたい(ーー゛)コアラと共に・・・
[ 2012/02/07 17:47 ] [ 編集 ]
悪い子はいねぇ〜か〜!!
悪い人はいねぇ〜か〜!!

居たぁっ(*`Д´)ノ!!!
逮捕だぁ!( ̄- ̄)ゞ

なるほど!自転車に乗る時ですね(^ー^)
自転車に乗る女子高生なんて…何年も見てないです(T_T)

コロン君は、女子大生好きですか!?
僕は、毎日、女子大生と仕事だp(^^)q
毎日でも無いか(((^^;)
僕は、OLがいいなo(*⌒O⌒)b


チャミー兄貴、奥さんに見られたら…大変だ(/´△`\)
[ 2012/02/07 18:06 ] [ 編集 ]
要人発言多発ですか(>_<)
今日は、両建てそのままで、のんびり安心して寝ます(⌒∇⌒)ノ"

出来れば、アゲアゲが嬉しいかな(^o^)v
[ 2012/02/07 19:50 ] [ 編集 ]
|∀´)Ψ・・・

!(・。・)

ツラレタワケジャナイノヨ( ̄ー ̄)

|彡サッ
[ 2012/02/07 21:25 ] [ 編集 ]
じょりんさん、こんばんは^^

気持ちは分かってくれますか( ^∀^)えへ・・・

(o ̄∇ ̄o)♪いつも、ありがとね〜^^

[ 2012/02/07 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


