夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > ギリシャで動く相場にうんざりしませんか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリシャで動く相場にうんざりしませんか?

タイトルの通りですが、毎日ギリシャネタで行ったり来たりしています、今週中とか明日までとか今日中なんて情報にとことん振り回されてきましたね(-_-メ) 

この債務削減問題も早く合意しないと3月20日にはデフォルトに向かいます。
民間債権者と政府との合意が第一で、あとは緊縮政策の実行をしなくてはなりません、昨日6日がパパデモス首相の回答期限と言われていましたが未だ決着に至らず今日7日以降にずれ込んでしまいました(--〆)
この遅れに対してはメルケルさんやサルコジさんも強い口調で怒っていますね。

それにしてもギリシャの強気な姿勢には感心させられます、借りた方がダダをこねて貸したほうが機嫌取りをしながら奔走しています、ドイツもフランスも、もう懲りたでしょうヽ(`Д´)ノユーロはダメだな・・・

皆様の応援ポチにチャミーは喜びます(o^^o)♪
↓↓↓↓↓↓ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

↓↓↓↓↓↓こちらも頑張ってみますので宜しくおねがいします^^


イラン問題もどうなのでしょう? 
オバマさんがイランの中央銀行を含む金融機関とイラン政府の在米資産を凍結する追加制裁に署名しましたね、ジワリ、ジワリと追い詰めているのかな(;一_一)

イスラエルもイランへの攻撃を検討中なんてニュースを目にしますが、実際になったらアメリカも参戦するのは確実と思います、当然イランもホルムズ海峡の封鎖に踏み切るでしょうし、原油関連にて世界中に混乱が生じると思います。
イラン指導部の革命防衛隊からは「イランが攻撃を受ければ、われわれは攻撃に使われた場所がどこであっても反撃する」と強気な姿勢を示してます・"(>0<)"・

やっぱり始まるのかな、この戦争は始めたらいけない気がしています、2012年12月22日の地球滅亡説と言うのがありますが、人類の手で滅亡に向かうとしたら、とても残念な事ですね・・・

この後の12:30分にあるRBA政策金利に注目です^^
皆様、頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2012/02/07 10:36 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
チャミーさん
コアラ飼いましたか(o_ _)o
27社中24社が利下げ予想ですね
果たして・・・
利下げなしで1.08越えてもらいましょいヽ(´ー`)ノ
[ 2012/02/07 11:45 ] [ 編集 ]
よかよか(^▽^)

予想通りだがね^^

あとは発言だがね・・・
[ 2012/02/07 12:32 ] [ 編集 ]
おめでとうヽ(´ー`)ノ
まさかまさかの据え置きサプライズ
あまり上げないかもだし、ちゃんと利ストップいれるだよ〜( ̄ω ̄)
[ 2012/02/07 12:35 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

なるほど!6時間もある( ̄∇ ̄*)ゞ
よしっ、頑張る(^^)

ただ、最近、やる気出ないぃ~_(^^;)ゞ

18時間労働は避けたいが…最悪、仕方がない(-_-;)
慣れてしまえば、麻痺するのだ(^^)v

コアラちゃん、据え置きでしたね(^^)v
下げる理由、無いですもんね!!
景気も悪くはないし…今は、投資資金が欲しい所ですね(^ー^)
こけなければ良いですが_(^^;)ゞ
[ 2012/02/07 15:37 ] [ 編集 ]
コロン君、見てる?

コメント送ってるんだけど反映されないですよ《゚Д゚》

据え置き良かったですよ、久々に取れました^^
[ 2012/02/07 16:28 ] [ 編集 ]
ユーロさん買い、久々に、はまりました(^^)
予想値まで、来てくれた(T^T)ありがとう。。
これ以上の上げには、付いて行きません!!
どこかで、ドテン売りやo(*⌒O⌒)b
ギリシャ…もつれるとみてます( ̄ー ̄)
爆下げ来ますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと、騙し上げの匂いが漂ってますので(^^)v

コアラ…凄い窓ですね!!
そんなに、サプライズだったのですか(((^^;)
まだまだ、上げそうな(>_<)
豪ドル円は・・・2箇所の窓空き中。。宙ぶらりん(((^^;)
落ちだしたら…電光石火ですねo(*⌒O⌒)b
頭打ちを、早くみたい。。。
[ 2012/02/07 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


