夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > NY決戦!雇用統計!

NY決戦!雇用統計!

皆様、こんばんは^^

こちら愛知では雪の方も峠を越えたようで少しホッとしています^^

まだ寒さは半端ないのでインフルエンザ等には気をつけないといけませんね(;´∀`)

さて、雇用統計でっせ

ナイアガラを期待してますが、なんかモヤモヤしていますね。
動きが出てから入ればいいだけの事なのでしょうが、もう売っちゃってるし・・・

今日は大きく取るか、あっさり負けるかで望みます(`・ω・´)勝負です^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/02/03 19:53 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(22)
チャミーさん
もう売ったの( ̄□ ̄;)!!手が早いね
可愛い子を見たら手が早いとφ(..)メモメモ
博多美人はやらん(ノ>д<)ノ
にょりさんって実は可愛い女の子じゃないかな??
[ 2012/02/03 22:13 ] [ 編集 ]
コロン君^^

じゃあ、にょりさんと付き合う?(゚∀゚ )やった^^

今日からMT4の勉強してます、困ってるのが英語ばっかりでわからん/(-_-)\
どこかで日本語にできるはずなんですが、さっぱりワカラン/(-_-)\

そんな所からつまずいてるようじゃ先が見えないです゚(゚´Д`゚)゚

[ 2012/02/03 22:20 ] [ 編集 ]
あ〜ぁ(-_-;)

仕切り直しですね・"(>0<)"・

これではQE3もないでしょう、緩和が期待できないのなら近々株価暴落かな・・・
( ノ゚Д゚) よし! コアラ売ろっと・・・
[ 2012/02/03 22:46 ] [ 編集 ]
コアラとユーロやポンドが連動してないでっせ
株高でコアラだけ高いっす(>д<)
上目線だったので出遅れました┐(´〜`;)┌
とりあえず手仕舞いで安値売りは嫌だから戻り待ちです
あぁユーロドル1.325超え期待してたのに

QE3後退でドル安だと思ってたのに・・・
[ 2012/02/03 23:18 ] [ 編集 ]
コロン君^^

コアラだけ高いですね、売るのは来週だと思います。
とりあえずユーロドル売ってありますがどこで利を取るかです・・・

ドル円も早々に切りましたので傷は浅めです、ユーロドル頼みますよ(||´Д`)o

[ 2012/02/03 23:26 ] [ 編集 ]
15分もダイバーしはじめて流れが止まりましたね
週末だしどこまで売りこんでくるのかですね

1.3098最後にスキャですたいヽ(´ー`)ノ
1.305までいってほしいな
贅沢言えば1.3025
ギリシャネタで週明け上げもありそうですが、目先調整ぽいですね
あぁ(o_ _)o
[ 2012/02/03 23:43 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

まさかの…寝てしまいました(>_<)
先ほど、買いで少々(^^;

コアラ情報(^^)
モルガン・スタンレーが、1・0560で買っておる。。
1・06逆指値と1・0890指値みたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

あやつら…意地でも上げて来るかもです(^^)
どんな手を使っても( ̄ー ̄)

さて、もう一戦してみようかな!( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/02/04 01:16 ] [ 編集 ]
あれ!!

豪ドル円…派手な窓空きですね(^^)
売ってみようかな・・・!?

ドル円も豪ドル・ドルも来てます!( ̄- ̄)ゞ
危険ですかね(^^;

手持ちの豪ドル・ドルも、窓埋めに期待して売って…あっと言う間に600p引かされてます(>_<)



[ 2012/02/04 01:27 ] [ 編集 ]
mt4
チャミーさん
おはようございます
昨日は、というか、昨日も、振り回されました。
その結果、薄利利益でした。
11時には、寝てしまったので、その後の顛末
は、朝のチャートで知りました。
上下にゆれ、元の鞘に納まった感じですね

それから、MT4を使うですか、自分と同じです
英語て、なにが、英語なのですか
自分のは、日本語?
さいばー、外為ジャパン、FXCM、
[ 2012/02/04 08:12 ] [ 編集 ]
(・vv・) ハニャ???

そのインコちゃん。

小さい頃 飼ってて 
逃げちゃった インコちゃん や~ん オオーw(*゚o゚*)w

チャミーさんちに お邪魔してたのですねっ



って 何年前の話や それっ  

(;-_-) =3 ハァー 

一人ボケツッコミは 寂しス・・・ ははっ
 

では 来週もよろしくぅ
 ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[ 2012/02/05 00:14 ] [ 編集 ]
チャミー様
頑張っていますね。
meは値幅のポジメイクテクニックを覚えました。
もう、本業+副業+出稼ぎが忙しくて、チャートなんてちゃーとしか見れません。
なので、ほったらかし状態ですが・・・
トレンドの時はいけど、レンジになると・・・
上下するだけだけどむじゅかしい!!!!
あまり、ポジ取りに一喜一憂することがなくなり、
気が楽になりました。
ああ、ようやく、為替をかわせるようになれそうです。
お友達ブログ コロン様(現在家出中)←赤文字
気を遣っていますネ
にょりさんって、博多美人なの?
meはニューフェイスでぇーす。
女より女らしいmisatoかしこ
[ 2012/02/05 06:42 ] [ 編集 ]
すみません
旧ブログが再生できないのでまた、改めて作りました

ただ、スキャだし書く記事がないけん┐(´〜`;)┌

http://goronkoron.blog.fc2.com/
[ 2012/02/05 11:23 ] [ 編集 ]
皆様、ごめんなさい(°°;)"((;°°)

昨日、今日と立て込んでました・・・ハイ、イイワケデス^^

今から返信だ〜(´∀`)┌ハイハイ
[ 2012/02/05 20:28 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

コアラですよね〜^^
この後、記事にも書きますが、下げませんね^^

その意地でも上げてくる奴らに乗っかります(^O^)!
[ 2012/02/05 20:31 ] [ 編集 ]
あれ〜?
名無しになってた(≧∇≦)・・・

チャミーです。
[ 2012/02/05 20:50 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

遅くなりすいませんでした^^

週末は結局あきまへんでした、ひどい週でしたよ(#゚Д゚)y-~~

MT4英語なんですよね、ん〜〜〜(-"-)

いじり倒して日本語にさせてやりますともヽ(`Д´)ノ

 
[ 2012/02/05 20:58 ] [ 編集 ]
tetumamiさん、こんばんは^^

一人ボケ、ツッコミまでさせといて、しかもほったらかしにしてすいません(-。-)y-゜゜゜

そうなんだ、懐かしのインコちゃんなんですね^^
FC2のマイページからランキング用バナーの中にあったのを勝手に拝借しました(^.^)

また、今週も頑張りましょうね(o^^o)♪
[ 2012/02/05 21:17 ] [ 編集 ]
misatoさん、こんばんは^^

所々にボケを入れてきましたね(ーー゛)あはは

なかなかうまくは取れませんね〜「値幅のポジメイクテクニック」またご教授して下さいませ^^

え、MISATOさんって女より女らしいニューハーフなの?
お、お、怒られる・・・逃走(笑)^^

今週も宜しくお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/02/05 21:33 ] [ 編集 ]
ころん君、こんばんは^^

コロン君?ころん君?( ○ ´ ー ` ● )どっち?

また一緒に頑張りましょうね(#^.^#)
[ 2012/02/05 21:35 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

解散総選挙やられても・・・どこに投票すれば?って感じですよ。。
でも、して欲しいですけど。。
どこが、国民の答えなのか知りたいです。。


為替頑張って、皆で、勝ちパターンを見つけたいですね(^ー^)
misato さんの値幅取引は有効ですよ。。
僕も、以前からやろうと思ってましたが、実行に移せませんでした(-_-;)
言うは易し、行うは難し、です。。
実行出来た者が凄いのですね!!

明日から、頑張りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
コロン君も、帰って来た事ですし( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/02/05 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんにゃm(__)m

ゴロンくん家でのσ(・∀・)のコメ略?訳?(゜_。)?

完璧にゃ(*^▽^)b!

ありが㌧(σ・▽・)σ

もちろんここにもまた来るにゃ( ̄0 ̄)〇!
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/02/05 22:10 ] [ 編集 ]
にょりさん、了解ニャ^^

いつでもどうぞ(´∀`*)
[ 2012/02/05 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ