夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > なんかいいネタないかなぁ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかいいネタないかなぁ?

今日の雇用統計に向けてどうしましょうか?

最近調子に乗りすぎました1月後半からの好調なトレードもたったの2日間でパッと散りました(-_-メ)

ユーログループのユンケル議長がEU首脳会議で示した債務危機への対応は「概して不十分」としてギリシャ債務減免協議は「極めて困難」と発言しています。

が、その後すぐに、数日内に合意に達し6日のユーロ圏財務相会議で承認される可能性があると発表しています・・・

まったく、どっちやねん(?_?)

まだ欧州もグダグダですね、バーナンキさんもQE3どこで言うのだろう、雇用統計で改算して悪く見せ数日後に発表するのが目先としては可能性ありかな・・・
だって、雇用統計で大幅な改善しちゃったらQE3やりますって言えないでしょう(´ε`;)

あ、そうそう今日ユーロ圏のAAA格のドイツ、オランダ、フィンランド、ルクセンブルクがベルリンで会合を開くみたいですね、各財務相が現在抱えている問題について協議するとの事で、会合後も声明は発表しないそうですΣ(゚д゚;)

皆様、頑張りましょう^^では、また


ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/02/03 10:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)
チャミー兄貴のところは落ち着くなぁ
(´o`)y-~~~~

2日間で?はいっ自分も同じく振り回されて今週の利益飛ばしました┐(´〜`;)┌
深夜に1.32上に抜けてくれると思ったのに・・・

チャミーさんはレバ高そうですね
あかんですよ( ̄― ̄)

ブログID保存したつもりが消えてた(o_ _)o
[ 2012/02/03 17:22 ] [ 編集 ]
コロン君、こんにちは^^

そうなんですよ、2週間かけて得た利益飛ばしちゃいました^^
ついでに言えば順調だったバイナリーも1日で飛ばしちゃいました^^
(ま、バイナリーは利益の半分を出金しといたのでプラスなんですが)

今日その出金した資金を少しだけですが、またバイナリーに入金して今遊んでます(・_・)

旦那、笑い事じゃないでっせ(゚Д゚)ノ

レバ高かったですね、買えるだけ、売れるだけ、の勝負を何往復もしちゃいました(^^♪ こんな事してたら勝てないってわかってるにのに・・・

旦那、笑い事じゃないでっせヽ(`Д´)ノ

え、ブログ復活微妙なの?
そろそろ待ってますよ、IDはFC2に聞けないのかな(*^▽^*)
[ 2012/02/03 18:02 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

体調大丈夫ですか??
僕は、コツコツと資産が減って行きます(>_<)
どないしよう!!

昨日のガチョーン上げさえなければ…ザックザックでしたが(^^;
メンタル弱いので…何度も損切り喰らいました(>_<)

今日は、頑張ります(^-^)
ドル安一本に掛けてますよ…ニヤリ(  ̄▽ ̄)
[ 2012/02/03 18:17 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんばんは
ここ2週間くらい、あまり旨く行ってません。
旨く行ったと思うと、どんでん返しです。
コロン君こんばんは、みつけ!
道のりはまだまだ続きます
ゆっくりやりましょう
[ 2012/02/03 19:44 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

そうですか(^^ゞ

ここ最近の値動きは皆さんやられてますよね(・_・;)
今日は大事な決戦日です、ドンとのせたいですね(o ̄∇ ̄o)♪

頑張りましょうね^^
[ 2012/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
|∀´)Ψ

~~熱&氷 ヘ(-"-ヘξ ~~~δ魔界オデン&カキゴオリオマタセー

オナカコワスヨΨ(`∀´)Ψケケケ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/02/03 21:21 ] [ 編集 ]
じょりんさん^^

出前、ありがとう(*´∀`*)

準備万端かニャ?

こちらは吹き上げられたら終わりニャ、ポジ減らそうか作戦会議ニャ('_')

[ 2012/02/03 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


