夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2017年01月28日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋近郊のトレーダーの皆さん!オフ会参加しませんか?

名古屋FXオフ会に参加しませんか?


商材の押し売り、考え方の押し売り、そんな事は全くありません。
同じFXやBO、株や日経など、投資をしてる方!
そう言った会話の出来る仲間がいるって事が楽しいですよ〜

最初は緊張もすると思います、でも最初だけです(^O^)
気さくなメンバーが盛り上げてくれますし楽しい時間にしましょう!

ここへのコメントでも構いません、メールでもOKです
なんでも聞いて下さいね〜
3時間飲み放題付きで3300円くらいかな
是非!お待ちしております(*゚▽゚*)


次回の開催は2月18日(土)名古屋駅近辺 19時~





トレーダーの皆様!
楽しくトレードはされていますか?( ̄▽ ̄)
FXや株、日経などもそうですがビットコインについて紹介したいと思います。

ビットコインはまだまだ市場においてはあまり知られてない投資ですよね^^
だからこそチャンスをつかめるのは今かもしれません。

仮想通貨法が成立した今、仮想通貨デビューしてみませんか? 


ビットフライヤー 
bitFlyer

セールスポイントが豊富です(^O^) 

①今なら手数料無料でキャンペーンも実施中!
②ユーザー数20万人!月間取引高450億!資本金約40億で安心!
③土日含む24時間365日取引可能な高ボラティリティ相場!
④高機能取引ツールを提供!FX取引にも対応!
⑤たった5秒でビットコインの購入・売却が完了!


取引だけではなく、宿泊予約や商品購入するとビットコインがもらえたり・・・
家電をビットコインで買えたりもできます(^O^)



J-Bits 
J-Bits

J-Bitsはのビットトレーダーでは国内有数のビットコイン情報サイト「コインポータル」と連携!
投資判断に役立つ様々な情報をアプリ内から簡単に参照頂くことも可能です。
また多くのビットコイントレーダー・マーケットメーカーの発注を最大限に呼び込むことで
革新的な取引スペックも提供してますね^^
安全性としても、運営会社のJトラストフィンテック株式会社が東証2部上場企業で安心ですね



そしてトレードするならマルチ画面! 
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店

僕も今は3画面でのトレードを行ってますがね、いつかは8画面にしたいです^^
なぜかって?
そりゃあその方が格好いいし見栄っ張りだからです( ̄▽ ̄)笑



一緒にトレードの幅を広げましょう(^∇^) 
[ 2017/01/28 10:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


