夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2015年02月
-別アーカイブ  [ 2015-02- ] 

オフ会! in大阪!2015、2、10

こんばんは^^

久しぶりのチャミーです(^^;;

ここ数日ですが、あのイスラム国関連の出来事からショックを受けてましてね・・・
軽いテンションでの記事が書けなくなっていました。すいませんm(_ _)m
またボチボチと書いていきますね^^


で、なんと(@_@;)!10日(火)
大阪でのオフ会に参加しちゃいました! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ〜

今回は、くるりさんから紹介と言いますかお誘いを受けましてね
普段は休みも取れないのですが無理やり休みを入れて行ってきました^^

19:00スタートに間に合うよう 16:30一宮IC出発♪ 嫁と子供も連れての大阪の旅♪
京都付近まできた時に渋滞に巻き込まれてね、こりゃ間に合わんって事で、くるりさんに第一報をLINEしました^^
で、なんとかタイムロスも縮めてたのですが豊中ICを出てからがあかん( ̄▽ ̄;)
ナビが嘘つくもんで・・・
遠回りはするし、近くまで来ても車をとめる所はないしで結局19:40分くらいに到着
嫁と子供には21:00迄、カラオケで時間を潰してもらいました(^O^)

reaさん幹事の元、(紹介順ですが)
くるりさん、ぷくぷくさん、そらはるさん、おむ守備さん、keijiさん、ひまママさん
ももくりさん、saru999さん、kahanamokuさん、paoさん、リリーさん、けいさん

と、チャミーを合わせた14名でのオフ会でした^^

皆様!今回は大変お世話になりました(^O^)
やっぱ、お酒の入った同志の会っていいものですね〜
刺激的なFX話や、下ネタから下ネタまでとっても楽しかったです^^


で、終わったのが22:50分くらいだったかな( ̄▽ ̄;)
嫁と子供は駐車場で待ってましたが子供は熟睡・・・
嫁は鬼ババへと変身してるし・・・
鬼ババ退治が先かご機嫌取りが先かで作戦会議を実施しましてね^^
鬼のように上昇中のチャートを逆張りで撃ち落とそうとするよりも、素直に乗っかる方が懸命だと常に思ってますので、作戦会議ではご機嫌取りに軍配があがりました笑

結局、道頓堀方面での夜の繁華街はやめまして
車中で寝れる場所を探してたのですが見つからず・・・
気づいた時には高速に乗りサービスエリアで朝まで寝てました。

なぜだか・・・
さあ、京都に行こう!大津から下道で帰ろう!なんて言ってはずなのに^^
東山動物園で動物を見て帰ってきましたよ。

とっても楽しかったです(*゚▽゚*)
あはは(^O^)

[ 2015/02/11 22:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ